「関東連合関係者の一覧」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(その他)
(中鉢正人(S55))
398行目: 398行目:
 
==[[中鉢正人]](S55)==
 
==[[中鉢正人]](S55)==
 
【[[変態倶楽部]]■最年少上場のアドウェイズ頭株主 SOUL ADDICTION】
 
【[[変態倶楽部]]■最年少上場のアドウェイズ頭株主 SOUL ADDICTION】
東京四天王の一人。通名バッチャン。平山、柳、吉川、横尾、後藤。
+
東京四天王の一人。
  
 
株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表:岡村陽久)は6月14 日、伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表:小林栄三)とインターネット/携帯 向けアフィリエイト広告事業の活性化に向けた協業体制を構築することで合意し、業務提携契約を締結した。 また伊藤忠商事は、アドウェイズ 第2位の主要株主である中鉢正人氏より株式11,600株 (出資比率:14.96%)を取得し、アドウェイズの大株主順位第2位となっている。ただし、 取得金額や今回の経緯については両社ともに非公開としている。 今後の取り組みについてアドウェイズは、「伊藤忠商事の国内外での幅広いネットワークを 活用し、商品や人的なものも含め、より良いかたちで展開していきたいと考えている。具体的な新サービスなどは、これから両社間で協議して随時決定次第に発表させていただく方針」と述べた。 一方、伊藤忠商事は今回の件について、「業務面での基本線としてはリリースに出ている通り で、インターネット/モバイルアフィリエイト広告事業に両社で協力することとなる。また、弊 社がアドウェイズの株式を取得したわけだが、取得先が中鉢氏と個人であるため、金額や経緯に ついては公表できない」とした。  
 
株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表:岡村陽久)は6月14 日、伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表:小林栄三)とインターネット/携帯 向けアフィリエイト広告事業の活性化に向けた協業体制を構築することで合意し、業務提携契約を締結した。 また伊藤忠商事は、アドウェイズ 第2位の主要株主である中鉢正人氏より株式11,600株 (出資比率:14.96%)を取得し、アドウェイズの大株主順位第2位となっている。ただし、 取得金額や今回の経緯については両社ともに非公開としている。 今後の取り組みについてアドウェイズは、「伊藤忠商事の国内外での幅広いネットワークを 活用し、商品や人的なものも含め、より良いかたちで展開していきたいと考えている。具体的な新サービスなどは、これから両社間で協議して随時決定次第に発表させていただく方針」と述べた。 一方、伊藤忠商事は今回の件について、「業務面での基本線としてはリリースに出ている通り で、インターネット/モバイルアフィリエイト広告事業に両社で協力することとなる。また、弊 社がアドウェイズの株式を取得したわけだが、取得先が中鉢氏と個人であるため、金額や経緯に ついては公表できない」とした。  
  
アドウェイズは2001年2月設立、2006年6月東証マザーズ上場。JANetのほか、携帯サイト向け アフィリエイトプログラム「Smart- C」などアフィリエイト広告事業を主に手がける。2007年4月末時点で、資本金14億5,044万8,800円、従業員数334名(グループ全体)。決算期3月。2006年3月 期の単体売上高34億9,259万4千円、2007年3月期の単体売上高48億9,700万円。  
+
アドウェイズは2001年2月設立、2006年6月東証マザーズ上場。JANetのほか、携帯サイト向け アフィリエイトプログラム「Smart- C」などアフィリエイト広告事業を主に手がける。2007年4月末時点で、資本金14億5,044万8,800円、従業員数334名(グループ全体)。決算期3月。2006年3月 期の単体売上高34億9,259万4千円、2007年3月期の単体売上高48億9,700万円。
  
 
==★[[石元太一]](S56)==
 
==★[[石元太一]](S56)==

2018年6月16日 (土) 23:16時点における版

本記事は、関東連合の関係者を列挙するものである。関東連合の記事から分割されたため、分割前の編集履歴については当該記事を参照のこと。

目次

平原宏一(S51)

【■アーティストハウスホールディングス代表取締役■㊥木寸倉リの黒幕■見立真一の連絡役】※記事→[1]

スイス在住の金融会社役員霜見誠さん(51)と、妻とみられる女性の遺体が埼玉県久喜市で見つかった事件で死体遺棄容疑で逮捕された会社役員渡辺剛容疑者(43)が霜見さんに投資で損をさせられ恨んでいた。「夫婦の首を絞めて殺した」と供述していることが1日、捜査関係者への取材で分かった。2人は約1年前に知り合ったとされ、警視庁築地署捜査本部は、金銭トラブルが動機とみて詳しい経緯を調べている。捜査関係者によると、死体遺棄容疑で元部下の桑原隆明容疑者(41)も逮捕されたが、渡辺容疑者は「全て一人でやった」と供述している。

「どう考えてもクロニクル案件、アーティストハウス経由のアンティコルム(競売会社)の事案。セブンシーズだのオープンループだのそっち方面の事件銘柄がてんこ盛り。事件化して下手人挙げないと次々と人が死んでいく可能性もあると思いますし、単にクソ株転がして大穴開けて詰められたってレベルの話じゃないと思います。」

上山伸治

【元総会屋■指定暴力団住吉会■西麻布「エーライフ」・六本木「フェリア」出資者】

目出し帽を被った集団が、飲食店経営者の男性(享年31)を撲殺した現場となった六本木のクラブ「スタジオ ゲイト」が、無許可営業を行ったとして摘発され、代表取締役の馬場幹人容疑者(39)ら8名が風営法違反で逮捕された。事件が報道された10月1日、西麻布の人気クラブ「エーライフ」、六本木の「フェリアTOKYO」などの運営会社を実質経営する上山伸治元社長(52)が約1億3,000万円の所得を隠し、約3,900万円を脱税したとして東京地検に告発された

神原三兄弟

【笹塚ジェイソンOB】

  • 闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデル。
  • 消火器でバイクに乗っている奴に殴りかかりバイク強奪。
  • 立ち食いそば屋にトッピング「いつもの」で毎日注文。代金は払わない。
  • 某コンビニの店員をさらい、自分の店でゴムテと画鋲を万引きさせ、ゴムテでグルグル巻きにして顔面に画鋲二箱デコレーション。
  • 鬼ガンで無料ショッピング出来る店舗複数。
  • 須藤元気をカッターナイフで襲う。
  • 基本無所属だったのに複数の暴走族と対等以上に抗争。
  • 笹塚、渋谷のパチンコ屋で知り合いを探してはドル箱を勝手に換金。
  • 渋谷の銀アクセ屋の商品を全部万引き。店主をシンナー中毒に追い込む。
  • バタフライナイフで襲いかかっ来た三人組を作業用カッターで撃退。
  • 吉祥寺の某通りを深夜は知り合い専用道路とし、知り合いも誰も通らない自分専用道路とする。

TOP-Jの田丸氏と井上氏がこの世で一番敵に回したくないのが神原って話してたよ。そりゃーそうだろ。この兄弟だけは別世界に生きてるよ。中学の頃から強盗・強姦やりまくり。中1の時にスコップで小学生の女の子の目を突いて失明させる程の極悪男。他にも消火器5階から落としたり、線路に置き石やバイクを置いたり、階段から突き落としたりと奇行が目立つ。渋谷loveの爆破命令もゴローズ強盗命令も神原くん。

伝説①鬼ガンの神原

コンビニで弁当や飲み物、雑誌などをレジに持っていき会計の際に店員にガンをつけ金を払わず持ち帰る。柴田だろうが、見立だろうが同級生は『そういやそんな不良いたな』程度ですが神原三兄弟は違う。正真正銘の極悪キチガイ。神原はシャバにいちゃいけないよな。関わりたくない人がほとんどなのに、なんで一部の人間に人気あんだ?昔ギャル男みたいなヤツの尻をいきなり理由もなくぶっ刺したのには驚いた。笹塚中で神原三兄弟は伝説と化してる。メチャクチャ有名。今は三兄弟全員長期刑。

神原はダチだろうが女だろうがそこらへんのサラリーマンだろうがむかついたらすぐに刺したりボコボコにする怖い人。2chじゃ人気者だけど、現実は笑ったとかいって女子生徒をいきなり消火器で殴ったり(中学時代ポン中)、何度も何度も校内でレイプしようとしたり、手がつけられない本物のキチガイ。凶悪過ぎて暴走族関東連合に加入する事を断られ続けた男だ。暴走族に加入出来ないってどんだけ悪なんだよ・・・。

中学から少年院長く入ってて、17歳でお馴染みのセンター街大学生殺人とシャブで水戸少刑務め20前半出所。出所して来たと思ったら1年ぐらいで強盗・恐喝と営利のシャブ所持で懲役7年。また出所して来たと思ったら1年ぐらいで渋谷通り魔事件。しかもまた営利シャブ所持。同居の女シャブ漬けにしてたり、記事によれば外資系ホテルのスィートルームに住んでたからかなり稼いでた模様。

12歳から3年ぐらいしかシャバにいないミスター懲役男。

逮捕

東京・渋谷で先月24日夜、男性5人が刃物を持った男に次々と襲われけがをした連続通り魔事件で、警視庁は6日夜、住所不詳、無職神原雅行容疑者(30)を傷害の疑いで逮捕した。神原容疑者は「ムシャクシャしてやった」と容疑を認めており、同庁で詳しい動機を追及する。調べによると、神原容疑者は7月24日午後10時40分頃、東京都渋谷区桜丘町の:コンビニエンスストア前の路上で、ジョギング中だった調理師の男性(18)の胸を刃物で刺した。その後、周辺の半径約200メートルの範囲で、わずか約5分間で、男性4人の背中やわき腹などを、刃物で次々と刺した疑い。この連続通り魔事件で、品川区の会社員落合厚彦さん(41)が全治10日の怪我を負うなど、5人が軽傷を負った。神原容疑者は犯行後、バイクで逃走したが、警視庁が公開したコンビニ店の防犯カメラに映っていた男に似た人物がいる。との情報が寄せられ、警視庁で所在確認を進めたところ、6日午後、都内のホテルにいた同容疑者を発見した。神原容疑者は5人を刺した際、各現場をバイクで移動し、同区桜丘町のJR山手線わきの路上から約60メートル離れた路上で、5人目の被害者となった渋谷区の格闘家須藤元気さん(25)の右わき腹を刺した後、恵比寿方向へ逃走。

瓜田純士(S54)

【新宿・元極東会→元供攻社】

1979年新宿・歌舞伎町生まれ。父親は暴走族ブラックエンペラーの二代目総会長(現役当時は二代目を襲名、関東連合創始者)。織田信長の遠い末裔である事から家紋は織田瓜。16歳で暴力団に入り新宿・中野・杉並の仲間達数名と東京制覇し新宿を中心に都内を席巻したアウトローのカリスマ。バウンサー組織『供攻社』を設立。最盛期は60名を超える在日韓国人/中国人/日系ブラジル人/亜系黒人などが揃えていた。獄中体験を経て、現在は映画/音楽/講演/格闘技/ブログを通じて薬物と孤独の恐ろしさを世に訴える活動をしている。

関係者

瓜田さんは中学時代、タメ相手なら喧嘩無敗だった。内容が松嶋氏がヤンキーに絡んでタイマンで蹴りを着ける段階になると可哀想な事に瓜田さんが出陣させられた。負けたらラチられるか松嶋氏に説教される為、そりゃ必死で戦ったみたいに書かれてた。

三年前のちょうど今頃、彼女と牛角食って店出ようとしたら傘なくなってて結構降ってたし店の前で雨宿りしてたら、いきなり通りがかりのチンピラが自分の差してたビニール傘を「使いなよ」って差し出してきた。突然だしびっくりするしもちろん断ったんだけど「女濡らすのは何とか間とか…」とか言って雨音と滑舌の悪さでちょっと聞き取れなかったけど、結局半ば強引に俺たちに傘を持たせその人は土砂降りの中、タバコに火を点けて颯爽と去っていったが、その人は紛れもなく先週末、朝のニュースで報道されてた人だった。こんなに顔に入れ墨なかったような気もするけど間違いない。

宇梶剛士

【俳優・ブラックエンペラー七代目総長】

暴走族ブラックエンペラーの七代目三多摩本部総長。1970年代の全盛期には関東全域に支部を持ち、傘下のチームを含めると構成員総数が1万人以上。身長188cm89kgの体格で運動神経抜群。喧嘩の強さは尋常じゃなく、小学6年の時に自分をシメに来た中学生の先輩23人を全員タイマンで返り討ち。国士館の空手部や柔道部を子供扱い、CRS連合との幾多の衝突。度々当事の新聞記事になった程の乱闘事件での大立ち回りなど喧嘩の逸話は数知れない。幾度もの留置所送りの末、昭和記念公園での乱闘事件の主犯格として逮捕。少年院。少年院でチャップリンの自伝を読み、心を入れ替え俳優に転身。漫画『特攻の拓』の鰐淵春樹のモデルとなった男。

高村有柾(S49)

用賀喧嘩會/稲川会森田一家高村組

用賀喧嘩會創設者。田丸氏も吉村氏も高村氏には頭が上がらない。高村氏は三本杉一家の右翼、大行社を経て稲川会森田一家高村組を結成。S51のPBB天野氏を高村組舎弟に招き入れるも親分の馬場総長が森田一家を離れ佃政一家の跡目を継いだ事から稲川会佃政一家本部長として大出世を爆心中。佃政一家は稲川会の東京責任者をしている名門。初代頭の松浦氏は秋良連合会幹部。松浦氏の親父は太田興業舎弟松浦総業総長。

川名毅(S46)

【上町小次郎/関東連合OB/関東連合最高顧問■石井館長ボディーガード■AVプロダクション社長■西麻布「エーライフ」・六本木「フェリア」支配人■朝青龍暴行事件(hitomi・希良梨元彼氏)】

PBBは平成四年に川名君のもとで結成。メンバーは佐野君/天野君/原田君/本田君/目崎君/なお君/西村君/在一君/古鷹君/池添君/達也君/松君/山澤君/泉君/荒君/瀬戸君/原君/清水君/福田君/西本君/庄村君/清野君/古賀君/黒米君。関東連合上町小次郎現役当時は調布ルート20などに押されていたが、その後は頭角を現す。映画「秋葉真剣です」にも出演。出演者川名氏(関東連)・盛氏(関東連)・片岡氏(関東連合小次郎十一代目)・高山氏(宇田川警備隊)・鈴木氏(ZE神RO)三軒茶屋愚連隊創立者で渋谷チーマー数チーム創立者で元山口組山健組。太田興業組員、関東連合最高顧問で東京連合と対立していた時はヤクザや右翼とも揉めていた。東京連合に車で拉致されそうになった時パンツ一丁で逃げ出し環七通りを全力疾走した過去を持つ。

元AVプロダクションの社長で芸能界とも交流が深く、東京クラブでも一目を置かれており、リムジンに黒人のボディーガードを連れて億の金も動かしていた。現在は六本木の外人バーの店長という経歴の持ち主で世田谷、渋谷を制した東京カリスマ男。 凶悪・狂暴でヤクザを刺したり、後輩達に指示をしヤクザを袋叩きにしたり、統率力と頭の良さ・顔の広さ・人望・知名度は抜群の六本木のモンスター。金持ちで愛車リムジン。スタートは渋谷で女・パー券・箱屋・薬利権でI会と川名氏・イランがぶつかったが渋谷署とタッグを組み石井会を撃退。その代償が六本木進出と新しい代紋との付き合いだが、これが芸能界や多方面でいい方に出る。渋谷署は出世コースでこの一件で出世した奴らが本庁行き。これが川名警察ルート、その他にイラン・コロンビアルートもある。

逮捕

東京・六本木の飲食店で知人男性を殴り怪我をさせたとして、警視庁麻布署は12日、傷害容疑で暴走族「関東連合」の元リーダー川名毅容疑者(40)=東京都港区麻布十番=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。逮捕容疑は5月、港区六本木のクラブで知人の無職男性=当時(40)=の顔などを殴り、3週間のけがをさせた疑い。同署によると、クラブは川名容疑者が経営に関与していた店で同容疑者は男性が出入り禁止を無視して入店したことに腹を立てたという。

盛隆史(S47)

【下北沢ブラックエンペラー総長/関東連合OB】

【関係者】盛君達ともやりあったんだよ。普通できないでしょ?川名君、盛君達が六本木でヤクザと本物のドンパチやってた。その川名君も怒羅権にワインビンで顔面刺されたけど、本物に顔広いのは川名君。去年の全国からの本物の人達の忘年会もエーライフで行った。

五十嵐金山こと雷金山(S48)

【王子怒羅権二代目総長/金山グループリーダー】

逮捕③

ライバルのエステ店に消火剤をまき、営業を妨害したとして、警視庁組対2課は威力業務妨害などの疑いで、中国籍で東京都豊島区西池袋の職業不詳の雷金山(らいきんざん)被告(39)=覚せい剤取締法違反罪で起訴。千葉県船橋市西船、エステ店経営、神崎帥一(すいいち)容疑者(29)ら男7人を逮捕した。逮捕容疑は3月12日午前2時20分頃に千葉県船橋市西船のエステ店に客を装って侵入し、消火器3本を噴霧。店を2週間以上営業できなくするなどしたとしている。同課によると自分のエステ店とライバル関係にある店に嫌がらせをしようとしていた神崎容疑者から依頼を受けた雷容疑者が仲間を集め、実行役を担ったとみられる。雷容疑者は中国残留孤児2、3世の不良グループ怒羅権(ドラゴン)」のリーダーの1人で、神崎容疑者はグループの一員だったとみられる。神崎容疑者は2年前に中国籍から日本籍に帰化していた。

逮捕②

不正に入手した他人のクレジットカード情報を使い、ネット上で商品を購入しようとしたとして中国残留孤児2世・3世を中心とするグループ怒羅権のリーダーの男が警視庁に逮捕された。詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、埼玉県に住む飲食店従業員で東京・池袋を拠点とする「王子怒羅権」の総長雷金山容疑者(37)で今年2月、インターネットの通信販売サイトで、他人のクレジットカード情報を使ってゲーム機2台、3万8880円相当を騙し取ろうとした疑いが持たれている。今年5月、中国人グループが他人のクレジットカード番号を使って商品を購入したとして摘発されていますが、雷容疑者はグループのリーダーとみられ、不正に入手したクレジットカード番号を渡していたとみられています。取り調べに対し雷容疑者は「まったく身に覚えがない」と容疑を否認している。警視庁によると怒羅権は中国残留孤児の2世や3世が中心のマフィア組織で都内に7グループ300人程のメンバーがいるとみられている。

逮捕①

警視庁組織犯罪対策2課と池袋署は21日、傷害の疑いで、中国人マフィア「東北グループ」系の幹部、朴松鋒(ピャオ・ソンフォン) 容疑者(29)ら4人を逮捕した。朴容疑者らは1月5日午後、豊島区西池袋のカラオケ店で、当時の店長(37)に集団で暴行を加え、1カ月の重傷を負わせた疑い。朴容疑者らは「店を貸し切りたい」と要求し、店長に断られたため、暴行を加えたとみられる。不良グループ「ドラゴン」は複数の不良中国人グループで構成されており、都内で活動し、メンバーは200~300人いるという。このうち朴容疑者は金山グループのナンバー2。朴容疑者のグループが昨年10月ごろ、カラオケ店にみかじめ料の支払いを求めて拒絶されたとの情報が寄せられており、嫌がらせの犯行とみられる。池袋を拠点に、みかじめ料の要求や強盗などの不法行為を繰り返していたとみられ、警視庁は東京都内の繁華街での中国人犯罪組織の侵食実態の解明を進める。

金剛弘(金村剛弘)(S50)

新宿ジャックス狂乱恋命/関東連合OB■西新宿撲殺事件■山口組弘道会■フェイレイ/高垣麗子/西山繭子の元彼氏】

金村剛弘こと金剛弘
上の写真の右側2人宮崎あおいと旦那の高岡蒼甫。下の写真は左沖嶋・清永・金村剛弘=[金剛弘

身長160cm酒もたばこも一切やらず鍛え抜かれた体はプロの格闘家並。岡沢高宏らとチーム・新宿ジャックス結成。暴走族・狂乱恋命に所属し関東連合の面倒見となる。2008年3月16日未明、複数の男に襲われ意識不明の重体となり21日死去。 金村氏はS50年・51年世代。新宿のボクサー岡沢(広末の元旦那)と仲よく用賀・三茶でも活躍。世田谷・新宿・渋谷のタメ年のやつとは仲良くするけど三茶愚連隊の先輩に当時愚連隊の拠点だったゲーセンで喧嘩売ってた。その先輩刑務所とかいって恐れられてた人だけどさすがに金村氏ともめるの避けてた。ブットバース・愚連隊・用賀喧嘩会とCRS・全狂連との喧嘩もよく参加してた。金村氏と太郎氏のタイマンは2003年で六本木。その時に富沢・田丸・ゴブ・小池・カンジ・石橋がいた。太郎氏がゴルフクラブで金村氏の腕へし折って、その後パンチくらって吹っ飛んで終了。 ちなみに稲川一ノ瀬一家若頭の佐伯徳太郎。

東京都新宿区の路上で3月、渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)が集団暴行を受け殺害された事件。事件数日前に金さんが暴力団関係者を含むグループとトラブルになっていたことが10日、警視庁捜査1課の調べで分かった。犯行グループは金さんの帰宅を待ち伏せし、逃げる金さんを約300メートル追いかけて執拗に暴行していたことも判明。捜査1課は金さんが意図的に狙われたと断定。トラブルとの関連や交友関係を調べている。調べでは、金さんは3月16日未明、新宿区西新宿の路上で、複数の男に鉄パイプなどで襲われた。金さんは「ごめんなさい」と泣きながら命ごいしたが、男らは「殺せ殺せ」と言いながら暴行を続けた。悲鳴を聞いた住民の通報で警察官が駆け付けたが、男らは既に逃走。金さんは病院で21日に死亡した。目撃証言から、男らは十数人で事件直前に金さんを自宅周辺で待ち伏せしていたことが判明。全員が目出し帽で顔を隠しており、捜査1課は顔見知りのグループとみて捜査を始めた。金さんは父親が経営する韓国食品の輸入販売会社で働く一方、地元暴力団周辺者や不良グループともつながりがあり、別の不良グループと対立を繰り返していた。事件直前に都内の飲食店で対立グループとトラブルになっていた。

関係者

極東にしろ住吉にしろ商品を卸してくれなくなるから卸問屋とはうまくやんないといけない。関東ヤクザは何で九州ヤクザが都内で薬局やってんの見て見ぬふりしてんだとかいう批判は正しくない。卸売と小売で役割違うし、九州のヤクザが都内のよそのシマに土足で上がり込んで来たとかじゃない。今も販売は関東勢がやってるし九州勢も喧嘩売ってきたりしてない。きちんとした組織同士が互いの信頼関係のもとにビジネスやってきてた所に関東連合が割り込んできてルール破るから警告した。国内薬市場を牛耳る冷物卸売最大手道仁会にバレる。道仁会はビジネスパートナーの関東ヤクザに卸してた。関東連合が勝手に道仁会以外から買ってきて勝手に売り始める。卸元の九州勢、お膝元の関東勢両方に無断で売り裁き始めた。だから道仁会がうちが卸してやるからそれを売れと。で関東連合が誠道会に介入依頼したから激怒。道仁会に「ウチが卸す商品を売るか死ぬかどっちかにしろ。」と二者択一を迫られる。元・道仁会所属で独立した誠道会の上野東京事務所に駆け込み頼れる金村剛弘に事態収拾依頼。金村氏、道仁会に退くよう警告。生まれも育ちも東京で福岡のヤクザと接点なくて連中の性質良く分かってなかったのかもだけど、住の親方が「福岡は筋が通らないと相手関係なしに通るまでやるからな~」て言ってたらしいけど、金村氏も東京の紳士的でスマートな極道相手に話つけたりして修羅場くぐってきたからそれと同じ感覚で頭下げりゃ向こうも揉め事嫌って引くと思ってた。九州ヤクザって暴排条例も暴対法もお構い無しに懲役上等で殺しに来るからな。あの件に関しては道仁会は大人の対応したんだが、いきなり実力行使はせず関東連合との話し合いのテーブルに着いて、事前に警告まで出してた。山健本部に手榴弾攻撃かますような連中がだ。「うちが卸してやるからそれ売れ」って道仁会的にはかなりの譲歩。なのによりによって内部抗争中の誠道会に駆け込むからあんなことになった。

保科爵介(S50)

新宿ジャックス/関東連合関係者■元BGMファンハウス契約社員■HIPHOPのNITROプロダクション社長■橋本麗香元彼氏・吉川ひなの夫】

逮捕①

付き合っている女性アイドルタレント(21)に交際を申し込んだ相手から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁玉川署は10日までに恐喝未遂の疑いで、レコード会社「BGMファンハウス」の契約社員保科爵介容疑者(27)=東京都渋谷区本町5-42-11=ら3人を逮捕した。調べでは3人は5日、東京都世田谷区内のファミリーレストランに、保科容疑者が交際しているアイドルのヘアメイク担当の男性(33)を呼び出し「おれの女に手を出しただろう。どう落とし前をつけてくれるんだ」などと脅迫。7日に渋谷区内の喫茶店で、500万円を脅し取ろうとした疑い。保科容疑者は昨年8月から契約社員となり、CD発売業務のアシスタントをしていたという。

岡沢高宏(S50)

新宿ジャックス/関東連合関係者■モデル/ファッションデザイナー■広末涼子元夫】

ボクサー。金村氏とは小学校5年からの付き合いでお互いを「相棒」と呼び合う間柄。

加藤伸雄(S51)

【上町小次郎総長/関東連合総長OB■ジージーティーホールディングス「虎の穴」/「Tパワーズ」経営者】

1990年代に渋谷/練馬/板橋/品川/大田を圧巻。全狂連50人の中に加藤氏と佐野氏二人で特攻。関東連合の出発点はS51の復活が始まり。この世代は確かに少人数であったが気合い入ってた。常に出刃包丁を持ち歩いてた男。佐野氏と天野氏と個別で世田谷で仲良かった。杉並の谷山氏があまりにも強く平原氏・雨宮氏が谷山氏とつるみ佐野氏逮捕で派閥出来るが、アジアAV発信の後に独立してデリヘル虎ノ門穴/六本木のAV女優専門のキャバクラを持つ。

佐野光治(S51)

PBB千歳台黒帝会特攻隊長/関東連合OB■山口組弘道会中政組事務局長補佐】

全狂連50人の中に加藤氏と佐野氏二人で特攻。後輩の面倒みは良くて慕われ、ヤクザとのトラブル事も絶対引かない、堅気には看板は出さない、女にも優しい男。関東連合OBの誘いで住吉会の沼澤入り後悔、長久保の原田、共和の山澤とゴチャ嫌けさして東京・住の上下しがらみを拒絶。パクられる前に当時の中政のカシラ代行の舎弟で弘道入り。イケイケというより腰が低くて堅気から好かれて真面目に稼業をやってる男『組相手にカネ貸し(代紋貸し)』

関係者

佐野は本当に無駄にパクられてて損してたよな。組事が一個もなかっただろうし。周りが駄目な奴多くて大変だろなと思ってたよ。佐野は中坊の時に年少くらって出てきてからPBBに入ってる。その後にPBBのメンバーを何人か連れて千歳台ブラックエンペラーを復活。佐野は銭払いも良いしとにかく後輩身内を大事にする男。面倒身がいいに尽きる。タイマンという部類だったら上位には上がってこないかもしれないが、根性と頭の切れの良さで伸上った男。だからこの代のPBBと関東連合は仲がいい。

谷山秀行(S51)

宮前愚連隊→幸福の科学に入信】 アメブロ:http://ameblo.jp/uttaetotatakai/

S51ステゴロタイマン最強の男。宮前愚連隊に助っ人として少しの期間所属。バイクで暴走するのはうるさくて迷惑だろ、という理由で数日で辞めるも誰も文句言えなかった。金村氏の後輩で見立氏の先輩。ニラくんは谷山氏のケンカ(ワンパンアゴ砕き)見て不良引退を決意した。谷山君の代はチームのが勢いあったからその辺でも有名。族は小次郎の伸雄君。谷山君と伸雄君は仲良し。谷山氏は奥さんを連れてる状態で赤羽でバットマンズに襲われて、地面にどっしり座って、暴力は辞めようと訴え無抵抗で殴られ続けて失明した。

金村剛弘の葬式の際には、金村の報復を誓う関東連合の前で「恨み心で恨みは解けない、だからこれを機会に皆で堅気になろう。報復を考えたところで誰も幸せにはなれない」と諭すが、見立は「お前の言っている正論なんぞ誰でも分かってるが、こっちにも色々と都合やら考えがあるんだ。今さら関係ないヤツに説教くらいたくはない!」と反発。柴田大輔も「何言ってんだこいつ?空気読めない奴だな」などとブログやツイッターで散々馬鹿にしていた。しかし金村の報復で起こした六本木フラワー事件で関東連合は事実上壊滅。準暴力団指定されて満足に生活も出来ない状況に追い込まれる。結局谷山の言ってることが正しかった。

湘南の若旦那が谷山氏を語る

ハードコアなスタイルを貫きつつ、『純恋歌』『恋時雨』などキャッチーな楽曲を次々とチャートの上位へ送り込む湘南乃風の精神的支柱となる男が若旦那である。彼の人生の転機は、17才の時に訪れた。「17才の時、二人の男の出現がオレの転機です。あの頃のオレは男の強さ=喧嘩の強さだと思っていて、不良道まっしぐら。そこに谷山というヤツが突然現れて、オレの周りで名の売れた不良達をどんどん潰していく。“次、オマエ狙われてるぜ”ってみんなに言われて、来るなら来いと思ってたんだけど、ある時偶然谷山の喧嘩を見て、それが本当に凄かった。ワンパンチで相手のアゴが砕けて、それで終わり。こいつには勝てねぇなと思ったし、話してみたら人間的にもいいヤツで、オレがいちばんじゃなくても“こいつが番長でいいや”って思ったのが最初のきっかけ。二人目は、それから半年後に出会った1才下のBっていうやつなんだけど……。そいつとの出会いで:オレは本物の不良になれねぇなとはっきりわかった。オレのケ喧嘩なんてガキの喧嘩だけど、こいつらは仲間を守るために命を張った喧嘩をやってる。超複雑な家庭のヤツらや、国籍を持っていないようなヤツらが団結してる。世間の人には絶対わかってもらえないだろうけど、そういう殺伐としたなかで仲間を守って生きていくすごみを知って、オレは不良を引退した。「それがオレのターニングポイントです」

本人談

へ~見立と松嶋、そうなんだ。あいつら、そんな有名?キッドや若旦那よりも?見立とは中学の時、オイラが三年でヤツが一年で東田中の放送委員で一緒だったよ。勉強できるメガネかけた真面目なヤツだった。少しずつ不良になっていくがね。ちなみに一個上には、吉川ひなのさんと結婚した保科さん。松嶋は細い体で一人でブラックエンペラーを背負っている時期があったけど気合入れて頑張ってたね。あいつらがやり過ぎた理由、俺にはよく分かる。多分、肉体的にそんなにデカくなく、強くないから、徹底的にやらないと、怖かったんだと思うな。仕返しが。不良の世界なんざ、そんな世界だよ。逆に俺は、誰も怖くなかったんだ。それで群れるのが嫌いで。だから府中や江東区や武蔵野の頭に会う時も別に仲間がいようがいなかろうが関係なかった。だけど彼らはやり過ぎたと思うよ。オイラもぶん殴ってアゴを折ったこと、何度かあるけど、その相手とは今でも親友だよ。結婚式でスピーチしたよ。それ考えると、あいつらぁ、修復できないくらいやり過ぎだよ。実はオイラなんざぁ男として、ちょいと許せんよ。そうでしょ?過ぎたことじゃねぇんだよ。きっと今も心に傷つくってるよ。仲間同士で○○させるなんざぁ、忘れらんねぇよ。互いに何度もフラッシュバックしてるはずだ。そん時の風景とか、似た感じとか見ると、きっとその日をリアルに想い出しちまうはずだ。だが後ろ見てちゃあ生きていけねぇから、前見て、忘れる努力するしかねぇなぁ。辛いけれども。

関係者

その1
荻窪のヤンキー軍団が杉並を〆ようとして大群であちこちの中学殴り込みまくって東田に乗り込んで来る頃には40人くらいの連合になってたのにわずか5人の谷山軍団相手に何も出来なかった。谷山東田軍団5人 vs 杉並連合40人 東田に乗り込んで、東田谷山軍団に杉並連合が退いた話だな。
その2
横浜相手に返し来た当時は20人位は居た溜まり場に2人で登場。 これだけで考えられない事なんだが、その場で暴れる事も無く永野さんを呼べと言っただけ。永野さんとタイマン。2人共ボロカスになるまで、やり合って谷山が勝つ。 よく分からんが仲良くなる。 その後ヘブンに谷山来たりしてたけど普通に良い奴だったよ。
その3
東田中の後輩達が卒業後、全狂連だか東京連合に攫われたのを助けてくれって頼まれた谷山は一人で行って無事取り返してきた。数日後、谷山は関東連の奴等数人とたまたま一緒にいる所を返しで囲まれる。谷山は徒歩、一緒にいた奴等は全員原チャで逃げ出す。十数分後仲間を連れて完全武装で関東連が戻ってくると、倒れたバイクや原チャ数台と、血だらけの谷山が一人でいた。谷山は「お前ら、よく戻ってきたな」「顔洗いたいから公園まで乗っけて行ってくれ」って言って二カッと笑った。更に数日後、関東連からの返しを申し出と見舞金を両方断って「血がたんないから焼肉食いにいこうぜ」って皆を焼肉連れてって更に奢ろうとした(流石に関東連が払った)ジョーカーズへの返しも谷山は関係無いのに頼まれてだし、本当に漫画みたいな不良なんだよな。バットマンズに襲われて失明した時も「返って見えるものがあるぞ、お前らも正しく生きろ」って見舞いに来て返し申し出てきたのを断ってるしな。谷山の伝説は数あれど、一番かっこいいのは喧嘩の終わらせ方。相手をのした後には決して追い打ちをかけず、しかもそのまま焼き肉行って奢ったりする。横浜の永野氏との掛け合いなんて、二人だけで乗り込んで行った谷山も漢、その喧嘩をタイマンでうけた永野氏も漢で、ボロボロになるまで殴り合って、そのまま焼き肉行って更にラーメン屋行って、更に朝まで飲んで親友になってるんだからどこの昭和の漫画の世界だよって話。これ、きっかけは関東連側が卑怯なちょっかい出して、ジョーカーズ中心に横浜バイカーが100台以上集まって、渋谷掃討作戦がかかり、センター街からチーマーが数日居なくなった件で 谷山の所に中学の後輩から助っ人依頼がかかったのを例の「わかった。じゃあ二人で返せる分だけ返そうぜ」ってそのまま横浜出かけて行ったんだよ。決して群れないってのを突き通してきた谷山はやっぱり不良のカリスマだよ。ただ横浜に二人で返しにきたことで神奈川では一日で超有名人になった。
その4
谷山の場合、ほとんど伝説なのに、実話しかなく、自分からは決して言わないのが凄い。他の伝説に比べたらショボいけど、中学の時に返しにバット持っていこうとする後輩を説教して、「俺がついて行ってやる、俺がバットより頼りないと思わないんだったらお前らそれ置いてけ」っていって、ほとんど一人で倒したのは聞いたよ。
その5
予科練、琴との喧嘩でも(数少ない負け喧嘩。理由はタイマンでは無かったから)暴れまくったあげくボコボコにされても「負けたっ!好きにしろっ!」って大の字になって目を閉じてる谷山の漢気に向こうがそこまでで引き、その後、数日たってから谷山がひょっこり溜まり場に現れて、焼き肉食いに連れ出して仲良しになってるからな。タイマン受けた横浜ジョーカーズの永野氏とは即親友に。なんというか、男なんだよ谷山は。土下座する位なら死ぬまで殴られるのを選ぶだろ谷山は。焼き肉おごることによって怨恨を残さないのはすごいね。
見立君って谷山さんたちに可愛がられてたよね。見立君も頼りにして慕ってる感じだったし。少なくとも谷山さんに対しては尊敬してる感じがしたよ。実際、見立君は2chで書かれてるような人じゃなく仲間思いの粋な大将だったよ。東田の近くアカミチだっけ?あそこに谷山さん、見立君、柴田君他大勢でよく溜まってたよ。あと大嶽三兄弟の実家の前の何とかグラウンドとか杉高の前とか。


東田中出身

  • s50 保科氏(ジャックス) 新井氏(DJ GO) 豊〇氏(鬼面党)
  • s51 谷山氏(幸福実現党) 山本氏(ジャックス) 大嶽氏(ジャックス)
  • s52 pero氏(アウサイ)
  • s53 見立氏(永福卍) 國田氏(永福卍) 佐藤氏(永福卍)
  • s54 大嶽氏(宮前)
  • s57 百井氏(宮前)

井上勇(S52)

PBBTOP-J初代総長→下北沢ブラックエンペラー26代目総長/関東連合OB■エンパイアプレイミュージック社長=小室哲哉が一時所属■山口組弘道会■出し子手配■資産管理■海外逃亡中】

井上氏と田丸氏二人は中学時からPBBに加入後に独立してTOP-Jを旗揚げ。自分達の力で巨大化した。TOP-Jて大きくは井上派/田丸派/伊勢派/杉派と派閥。渋谷を中心に活動していたチーマーと呼ばれていた少年の集まり(200人)であるTOP-Jのリーダー。その後色々な経緯を経て関東連合下北沢総本部26代目ブラックエンぺラー総長になる。TOP-J副代表田丸大がメンズエッグ(大洋図書)のインタビュー記事の中で『うちらのトップは井上というんだけれど、もうメチャクチャな人間ですよ。最後はチャイニーズマフィアにまで手を出したりして。今は小室哲哉の所属会社の社長で頑張ってるみたいですけどね』と彼について言及している。オウム真理教の道場に殴りこみに行って信者ぼこったり、刺した傷口にキンチョール噴射&1人スコップで植物人間。

関係者

埼玉大宮(鬼丸軍団)の新田と井上、マジで喧嘩してなかったか?新田から喧嘩売ってそのままウヤムヤかな。井上が「稲川の本部出すぞコラ」と怒ってて。新田が「あ?熱海出せんぞ岸本がついてんだからよ」イケイケなのは新田。大体井上の溜まり場叩いたんだからたいしたもんだ。挙げ句に井上が飼ってたニシキヘビをナイフで八つ裂き。ああいう奴をキチガイというんだよ。井上勇っつったらヨソモンからしたら結構な名前なのに。そのヤサに殴りこみかけてペット八つ裂きって恐ろしい。新田は井上を奇襲して成功。大宮抗争では新田が川名を上半身裸で土下座してるのに頭を殴りまくった。次に清嗣氏とタイマン張って負けたが仲良くなった。顔はイケメンで弟は魔神ブゥそっくりの新田兄弟というと埼玉で超有名人。井上氏はタイマン強かったよ。谷山氏ほどじゃないけど、この世代では相当いい線行ってる。井上氏は敵味方の区別がついてなく知らない人にとっては単なる危険人物で人格破綻者。キチガイで危なくて超有名。神原三兄弟に近い危なさ。車ごとバットでボコボコにして潰してしまうという豪快なカップル狩りやってた。あんなん出来るのはキマッてる時。

田丸大(S52)

PBB→「TOP-J初代副総長→用賀喧嘩會四代目/関東連合OB■芸能プロダクション社長■住吉会幸平一家事務局長】

二人は中学時からPBBに加入後に独立してTOP-Jを旗揚げ、自分達の力で巨大化。渋谷を中心に活動していたチーマーと呼ばれていた少年の集まり(200人)であったTOP-Jの副総長。TOP-Jは井上派/田丸派//伊勢派/杉派と派閥がある。谷山氏と田丸氏は池袋のタイマン喧嘩参加。後輩の吉村氏と格闘家達を襲撃(飛車角襲撃事件)肌も服も全身真っ黒のブラックスワンでヒットマン風でイケメン。自分からトラブルを起こすような人ではなく、トラブル片付け役、仲間を助ける喧嘩に動く、仲間内からも信頼はあつい。評判いい男で悪口言われる性格じゃない。田丸氏の陰口を言う奴聞いたことない。KIDは他にもナッツでも田丸中越コンビと揉めて完全にいも引いてたよ。KIDが中越に掴みかかったがチャカ出されて終了。杉並以外からも信頼は厚く柴田大輔氏とは犬猿の仲。谷山氏と田丸氏は池袋のタイマン喧嘩参加。池袋喧嘩の時足骨折してんのに代表に名乗り出て(中3の頃)勝ったから大したもんだと言ってた。(谷山氏)

関係者

金融屋全盛の時だな。2004年か2006年かその辺の新宿。アジアンクラブで杉並軍団、いきなり入り口のウェイトで文句ばかり。カンジ(佐藤幹二)、チャッピー(国田正春)、小池もいたかな。当然ブルって俺はツレと外に出てクラブナウ。ここマジで写真撮った奴いたらビックリ箱大賞で笑えないエスコート。クラブナウでVIPがカジックの闇金上がり占領で入れず。そしてエスコートした馬鹿殺してやりたいと思ったわマジで。左から金村君(ジャックスS50)/女子プロの篠社長ほか/新田(大宮S52)ほか/藤岡(怒羅S55)/吉村(用喧S55)がサシ飲みでここに俺とツレ。隣が井上勇君(TOP-JS52)と合流で田丸大君(TOP-JS52)田丸君と吉村が一言も話さず、なぜか吉村パンチ。こんなキャバクラでとりあえず挨拶するよね。かなり緊迫。あの光景だけは二度と忘れない。本当に思い出すだけで身震いする。結構想像してみて?脂汗でるから。金村君は普通に良い人だった。藤岡は酔っ払ってて吉村悪酔い。ただ、井上だけは許せない。女の前で俺を殴った。最後に田丸君はマジ憧れるわ。即効で止めてくれたのは田丸君だった。そして井上に一言。ネタ食うのやめろ酒飲んで迷惑かけるな。しびれたわ俺。 田丸くんは皆が言う通り、筋の通った優しい男。偉ぶらず威張らず押し付けず、こんな俺にも平等に気さくに接してくれた。そして無償で助けてくれた。

逮捕

5月5日未明、東京都新宿区の警視庁戸塚署に1人の男が出頭した。所持していたのは拳銃1丁と実弾13発。男はそのまま銃刀法違反容疑で逮捕されたが、男の名を聞いた捜査員の間に衝撃が広がったという。「戸塚署で逮捕されたのは田丸大容疑者(35)。肩書は指定暴力団住吉会系幹部ですが、それよりもむしろ関東連合OBグループの中心人物として名前を知られている人物。前日の深夜には近くのマンションで拳銃の発砲事件も起こっており、こちらの事件にも関与しているとみられています」東京・六本木などで凶悪事件を引き起こしてきた暴走族「関東連合」のOBグループ。昨年9月に起こったクラブ「フラワー」での襲撃事件後、石元太一被告ら主要メンバーの逮捕が相次ぎ、リーダー格の見立真一容疑者も海外逃亡してからは、その動静が伝えられることも少なくなった。メンバーの間では、目立った行動を取らないよう通達が出ていたともいわれている。それだけに、今回の唐突な出頭劇には首をかしげる関係者も多い。田丸容疑者の逮捕容疑は銃刀法違反の加重所持。罰則は懲役3年以上の有期刑だ。仮に発砲事件にも関与したとしたら、最高刑が無期懲役の発射容疑もつくことになる。「有罪になれば懲役10年は堅い」というのが捜査関係者の見方だ。捜査関係者は「田丸容疑者は暴力団の間でも孤立し、だいぶ追い込まれていたようだ。刑務所に入って自分の身を守ろうとしたのではないか」と推測する。関東連合OBとひとくくりにされることが多いが、メンバーの職業はそれぞれバラバラ。飲食店の経営や芸能関連会社の経営などで金を稼ぐ「経済派」もいれば、暴力団と一体となって違法行為を繰り返す「武闘派」もいる。フラワー事件の首謀者とみられる見立容疑者も武闘派のリーダー格だが、1学年上の田丸容疑者も同じ武闘派の中心人物。暴走族を「卒業」してからは住吉会幸平一家傘下のS組に所属し、歌舞伎町を拠点に本物のヤクザとして活動していたとみられている。「後輩の面倒見がよく、関東連合OBの間で人望が厚い。田丸を慕ってS組に入った関東連合関係者は十数人に上る」という。関東連合OBが事件を繰り返し、警察当局が本格的な取り締まりを始めてからは、田丸容疑者の肩身も随分狭くなっていたようだ。

見立真一(S53)

永福町黒帝會二十二代目総長/関東連合総長OB■/残虐王子/拷問とヤキのスペシャリスト■六本木クラブ襲撃事件主犯格で国際指名手配中の凶悪犯罪者】

現役時代での襲撃は加藤氏の代を遥かに超え関東連合の知名度を一気に挙げた。悪質な襲撃と徹底したヤキで一躍有名にさせた。

中学で2000万を持ち金融業に励んでいた。(新聞にも出た。静岡の温泉で豪遊をしており資金の一部は暴力団に回った。)中1迄は真面目で中2から鑑別に行く不良に変身。

宇田川警備隊タイマン刺傷事件。宇田川警備隊の小山英悟氏とタイマン。S52最強の宇田警備隊の舟木氏が見届人。見立氏がタイマンの途中から一発勝負で幹二の後輩の包丁取ってぶっ刺した。S51落合氏が佐野氏に『警察はどうにか勘弁してくれ。』言われて熱い奴だから困ってた。結局、事件になってどうも出来なくなり佐野氏も落合氏も苦労実らず。

見立が永福卍を復活させて間もない16歳の時の話。その前から杉並のタメ歳と小競り合いしていたTOP-Jの田丸らが「最近永福卍を復活させた一個下が居るからちょっと脅かしてやるか」位の気持ちで永福町に乗り込んできた。 人数は百人とか五十人とか言われているが四十人位だと思った。まあその前にTOP-Jアタマの井上が下北沢卍をやらされたりした事も関係あると思う。そこで永福の見立が単身話をつけた訳。相手も気迫に呑まれて引くしかなかった。 まあフクロにしても笑い者になるし、田丸も負けたらヤバいからタイマンなんか張るはず無いし、残りの連中は面白半分に年下イジメ感覚で来てる奴が多かっただろうから勝負になる訳はないわな。余談だけどこのちょっと後からTOP-Jは衰退していくんだけど、その頃宮前の吉田や柴田が徹底的に田丸を狙って追い込んでいく。その後はもう実質杉並の舎弟みたくなった。

襲撃/奇襲/徹底したヤキ/植物人間製造機/キチガイ度No1で超有名(同地区・同世代の奴はヒヤヒヤしてた。)賢くて硬派。静岡の駿州連合の総長望月氏と仲良し(雑誌でも書いてあるように永福町ブラックエンペラーはキチガイ揃いだからそれに追いつきたかったと語ってる。)瓜田純士氏に12時間ヤキを入れ続けた。中野ブロードウェイでスタンガン、スプレー、スローイングナイフ購入で狂人として有名。永福高校入学してあまりにもキチガイだから強制退学。頭も非常に切れて、防衛本能が非常に強く、警戒心が働き仲間にすら電話番号/住所/居場所を教えない/後輩に送らせても途中までしか送らせない徹底ぶり。敵対する族/チーマー/愚連隊何でも楽しそうに虐待して遊ぶ。包丁めった刺し・ナイフめった刺し・顔面金属バットフルスイング・ペンチで爪と歯を全抜き・指折り・ヤキ名目の人体実験・人間サッカー・人間射的・鼓膜破り・耳削ぎ・鼻鉛筆・ピアスちぎり・エアガン目潰し・放火・火あぶり・アナル爆竹・画ビョウ責め・釘刺し拷問のスペシャリストで残虐王子の由来。

関係者

  1. 2007年9月に関東連合の木藤&石元が覆面をして渋谷の風俗店で太田会系の野村の先輩・武田修を軍用ナタで斬りかかり腕がかろうじて繋がってる状態にする。逆に身分証抜かれ関東連合の木籐とめくれる。見立が当事者つれて詫びに来たんだよ。逃げまくってる誰かの代わりに。あの時期の野村殺気立ってた。野村が先頭切って捜しまくってたからな。金村が出て来ないから松嶋の会社とか田丸まで的になりかけてたからな。代わりに詫びに来た見立に感謝したほうがいいよ。そうやって出てきてる人間相手に更に矛むけるような真似はしないよ。見立から誠意がみれたからね。知りたがる人の気持ちもわかるが、これ以上は聞かないでね。出て来た見立の立場汲んで尊重したいから。彼にその場で死ぬ覚悟みたから刺された側も飲み込んだんだよ。関東連合の当事者二人なんか相当恐かったと思うよ。見立がこなかったら本気でヤバい事になってたよ。完全に関東連合側に否があって、ヤクザ相手に詫び入れに行くんだぞ。リスクが無いみたいに言う奴いるけど、そんなことねーよ。成り行きでどうなるか分からない状況下で半端な覚悟と根性がなきゃまず行けねーよ。そうだね。簡単な事じゃないよ。よく行ったと思う。あの詫びは演技には到底見えないし、格好悪い詫びとは思わない。実際話の解らない組織なら来た瞬間話し聞かず八つ裂きもありえるよ。武田もギラギラだったがそれ以上が野村。許しがたいだろうが組織で話ついたから許したようなもんだし、逆に武田がヤクザでよかったな。お互いに手を出さないってのは本当。ただその話し合いは五分じゃなくて三分七分(関東連合側が三分)。関東連合側の人間はお互い手出ししないって手打ちだから五分五分って周りに言ってるけど、相手は違う。十分の勝ち負けじゃないからその割合が太田会側からすれば追い込んだんだから掛け合いは八分二分だ七分三分だって話になって、関東連合からすればそうは言っても最終的にはお互い手を出さないんだから話し合いは五分五分だって話になるんだよ。その認識の違いで話が大げさになって勝手に永久解散とかなったんじゃないの? だからこの前も新宿で邑井もやられたし、リオンもやられた訳だからね。まだ『俺等は終わりと思ってねーぞ』ってね・・・。後輩達がたまたま近くのローソンで見てたけどバット持った数10人に囲まれてバチバチ。何が凄いて一歩も退かず、勝てるわけねーのに拳一つで戦って蹴散らせた邑井。リオンは襲われた瞬間にバット奪って暴れまわり撃退。結局金村は木村達にも見立達にも狙われる羽目になったんだよ。自業自得だけどな。実際に力持ってて本物は誰か等の本人達が一番分かってるからね。実際力持ってるのはそれぞれみんな持ってるけど金銭面、人脈等で見立が頭一つ出てる感じだね。派閥はないけど仲悪いのは関東連合の中でもあるよ。一人一人にケツはいるし関東連合のケツってとこはないよ。実際ヤクザだろうが関係無しにもめる奴なんて関東連合しかいないけどね。だから大田会も黙るし本人達も逃げるんだよ。当時ホテルに百人位いたから誰かに聞いてみな。あの会合に来てた奴らが都内有名人達。金村は呼ばれたというか双方にいい顔して掛け合いの場を作ったようなもんだけど双方にまくられて終わり。実際消されそうにもなってる。山口組刺すなんて全狂連も練馬も真似できないよ。それだけ看板に命はれる暴走族って関東連合くらいだよ。
  2. 主犯の見立はワルの間でさえ「あいつには人間の血が流れていない。」と言わしめるほどの奴。凶暴さと残忍さを備え、それでいて用心深く頭もキレる。本職の親分連中でさえ『あいつには関わるな』と言うほどの奴だったよ。資金力もその辺のヤクザとは比較にならないくらいもってるし。ヤクザの中でもこいつと対等に話せるのは上層部の一部だけ。ヤクザなんて屁とも思っていなかっただろう。実際こいつのぱしりをしていたヤクザも多かった。
  3. 前にも書いたことがあるが真一君とは塾が一緒だった。中2の夏から塾に来なくなり、鑑別は中2の秋。カンパをチクった同じ塾のやつを怪我さした。Mってやつでトロくて弱い奴。真一君は目立たない普通の奴だったが真面目っていうのとは少し違うんだよ。自己中というか我儘というか、気に入らない奴がいたり、気に入らないことがあるとみんなにシカトさせたり。一度、俺がグラサン持ってたら、ちょこっと真一君に貸したんだ。したら返す気なくて、返せって怒ったら返してきたんだが、次の日から全員で無視。一ヶ月ぐらい続いた。あと勉強はまあまあできたよ。目立たない時でもシカトを指揮して1ヶ月達成するあたり支配者だよな。強い弱いは別にして見立が一番怖かった。周辺中学に喧嘩しに行った時、関係ない奴をいきなり殴ってたし。松中~神明とかはすぐに降参したが、西宮とか高中は食って掛かってきた。松渓は東田のある女にちょっかいをだし、見立にちくられ中学ごと狩られた。

松嶋重(松嶋クロス)(S53)

永福町黒帝會二十二代目副総長/関東連合OB■AV監督■鼠先輩■ハッピーナ■avexヤンキーオーディション】

名前の由来はブラックエンペラーの卍だから卍の絵がクロスしてるから松嶋クロス。No2の松嶋は変態と言うより思考回路が完全に壊れてた。『暴走族の喧嘩は腕力ではなく、戦略なんです』 やられた族は69(男同士でシックスナイン)とか総長と副総長でホモアナルセックスを考えたのもさせてたのも松嶋。明け方の奇襲/夜に押しかけてバット・鉄パイプ等で家崩壊/人質とってそいつのまえで陵辱/家族の前でボコって鼻鉛筆&単車で跳ね飛ばし/彼女を拉致って彼女の前でボコボコ裸土下座/教師宅放火。敵対してた族の家を破壊したり、家族に危害加えたり。家族や恋人の前で陵辱・屈辱をさせたり与えたり。歩道橋から道路に人を投げ落としてたしね。頭から落ちてたら死ぬだろう。全部写真撮って脅迫して金をせびる。ヤクザ顔負け。うんこ食わせてうまいです(下剤を使用して男同士で69させる)って言わせる(やられた奴は1週間以内に50万収めないとやられる)事前に下剤飲ませてさんざんぼこったあげく、69の格好でお互いのウンコを食わせた(練馬不死鳥)。全裸で仲間同士(総長&副総長)で69させられた写真をいくつもの雑誌に載せられた「杉並ホモ69井荻レーシング」。永福町22代目ブラックエンペラーOBである松嶋クロスが、雑誌マッドマックスなどに、敵対組織(井荻レーシング)にシックスナインオナニーや全員全裸で正座や路上で全裸で寝かせて顔踏みつけてる時(邑井氏が顎を砕いた)の撮影した写真(練馬)を載せている。

関係者

  1. 69写真がメディアに流れたのは井荻レーシングの総長(赤堀信夫)と副総長(難波)。その他の族も表に出てないだけで69やらされてる族は多数ある。自業自得。何でそこまで痛め付けられたか知ってるか?ティーンズロードに『杉並最強の男』ってタイトルで載ったからだよ。中学時代に他校を30校シメただとか廊下を原付で走ったとか調子コイて出たから永福/宮前/蛇女に呼び出された。赤堀信夫と難波は柴田にタイマンで負けたから何されても文句言えないだろ。ぼっこぼこにされて、オナニー写真とホモ写真取られて『二週間後までに100万な。』って言われて警察にちくって金払わなくて、ヤクザに頼んでネガ回収なんか依頼するから地元の電話BOX、電柱、中学校、駅前に裸の写真数百枚貼られたんだよ。しかもヤクザ連れてきたのがムカついたらしく実家の家と車を破壊。一夜にして地元中の有名人だよ。小学生まで知ってたんだからいい恥晒し。 ヤクザ連れて写真返せって来たけどもちろん渡すわけない。井荻の奴の家に乗り込んで暴れまくって年少行き。気合い入ってる奴ほど相手が武器持ってようが大人数だろうが、向かって来るから気合い入ってる奴の方が潰しやすく、屈辱感を味遭わす為に酷い姿を写真撮る(マッドマックス談)。全裸で仲間同士(総長&副総長)で69させられた写真をいくつもの雑誌に載せられた「杉並ホモ69井荻レーシング」永福町22代目ブラックエンペラーOBの松嶋クロスが雑誌マッドマックス等に、敵対組織(井荻レーシング)にシックスナインオナニーや全員全裸で正座や路上で全裸で寝かせて顔踏みつけてる時(邑井氏が顎を砕いた)の撮影した写真(練馬不死身)を載せている。井荻が潰されてから3~4年後に中瀬の奴から話は聞いた 確かに中学時代の井荻は激しかったらしい。井荻中のギャルの女の子(赤堀氏難波氏の後輩)にも聞いたが かなり荒れてて、先生が可哀想だったと言ってた。その後も井荻レーシングとして活動はしっかりしていたようだね(関東連合に潰されるまでは)。井荻の連中がファミレスに溜まっている所を拐われたみたいと言ってた(知ったかっぽい)。中瀬の奴も井荻のギャルの子も井荻レーシングの奴らのことを 恐れていたが、流石に69の話はショックだったみたい。両氏が有名だっただけに杉並・練馬では衝撃的だったようだ。69後の両氏はしばらく自宅に引きこもっていたと言ってた。893だして永福に追い込みかけたようなことも言ってた(これは本当だったみたい)。中瀬の奴の話ではその後の赤○氏はサーフィンをしたりしていると言っていた。この話を聞いてから数年後に写真を雑誌で見た時「これか!」とビックリした。まさか何年も経ってから雑誌に載るとは‥‥しかもここ近年の関東連合騒動で69の写真や実名までネットで晒されてるし。井荻の連中がどうしているのか心配。あの信夫が69までさせられるんだから永福や宮前が普通じゃないのはわかるだろ?井荻だけじゃない。鬼面党十七代目や不死身だって普通に気合入っていたが69や食糞の刑を食らってる。井荻は食糞してないだけマシと言いたいが、20年近く経ってもネットで全国に写真は出回り、名前までも知れ渡る。本当に酷過ぎる‥みんな井荻を馬鹿にしているが、本当に当時のこと知っている人間はどれほどいるのだろうかね。井荻の連中はそのへんのヤンキーが馬鹿にできるほどシャバい連中じゃなかった。だけど関東連合はその井荻をゴミのようにおもちゃにした。鬼面党の十七代目も同じ。そこそこビっとしてなきゃ鬼面党は継がせてもらえない。だけど宮前に井荻以上の仕打ちを受けて消えた。阿佐ヶ谷のMADは当時聞いた話だと中野の連中がモグリでやり始めたような噂は聞いたが詳細はわからない。奴らは宮前に狙われてることを知り、すぐに解散したらしい。悪霊の船○たちもめっちゃ気合は入ってた。金鹿が無くなった後の練馬を死守しようと頑張っていたようだが、最後は関東連合とのタイマンで負けて解散。不死身や殺人会も関東連合にはおもちゃにされた。品川・大田は矢口の鍾馗以外はヒケヒケ。目黒・恵比寿のジョーカーズもやられ放題。関東連合と対等というか顔がきいたのは唯一中目黒の無法のみ。とにかく当時の関東連合、及び宮前や用賀には残虐非道な奴もいればステゴロ最強な奴が揃っていたのは間違いないよ。69は井荻だけじゃない。他の連中は障害が残るほどやられた奴もいれば食糞もいる。井荻の69写真が出回っているいるからスレ立てられ色々言われているが井荻がダサかった訳ではない。当時の関東連合が危な過ぎたんだよ。俺のまわりにも関東連合に何人も拐われたし襲撃されて病院送りにされた奴もいる。でも本人は69しただの食糞しただの言わなかったし言えないだろうな。こっちも聞けないしな。何をされたか知らんが拉致られた奴の解放後の怯え方は尋常じゃなかった。色々聞きたくても可哀想で聞けなかった。上の先輩も現役の頃にその時代の関東連合に拉致られたこともあったが、先輩の時代とは比にならないと言ってた(でも昔から金鹿の襲撃や拉致は酷かったらしい)。井荻に関しては雑誌やネットでバラされてしまっているから隠しようもない。顎を割った張本人は邑井さん(ちなみに邑井さんがメリケンで殴ったのは、のぶのメリケンを取り上げて)だけど、邑井さんは69については快く思って無かったのか止めたがその声届かず。嘲笑う松嶋達と泣き叫ぶ赤堀と難波を見ながら無言の邑井さん。そしてトドメのホモセックスになると「やり過ぎた」と一言。完全に目を閉じる邑井さんだけとプレイ終了後の金銭のやりとりでは元気ハツラツと要求してた。
  2. この前、北区十条駅すぐ近くのダーツ&バーKって店に行った時の話。一人でやってる店でそこのバーテンダーが女の客の前で「関東連合なんて大した事ねーよ、見立だろうが柴田だろうが俺は負けないし、大勢で何やられようが69とかウンコ食いとかありえねー。強い奴は何やられてもそんな事しないよ。弱い奴いじめてるだけだろ?俺にやれるもんならやってみろよ。たかがチンピラのクセに」って粋がってたよ。俺は女の前だからって冗談でもそんな事言えない。「伊藤リオンに腕相撲で勝ったよ」とも言ってたね。

松嶋氏インタビュー抜粋

フォーマットとしてちゃんと憧れを持ったのは小学校4年生の時「ビーバップ・ハイスクール」。「高校与太郎行進曲」って映画で柴田と西を見て絶対こうなろうって決めたね。小6で金髪だったし学校に原チャリで登校してたから。実際小学校の時が一番悪かったと思うよ。中学生になると確信的になると思うんだよね。感情で人を殴るとかって言うよりも、何か狙いがあるみたいになるでしょ。それが小学校だとムカついたら殴ったり、本当に感情のままに生きるって感じじゃない。学校の窓ガラスを割ってみたいな事?全然ないよ、学校では一人でいた。嫌われていたとかじゃなくて、自分以外のヤツが凄くレベルが低く感じて小4から同級生にタメ口を聞かせないで、敬語でしゃべらせてた。それは別にそいつらをいじめてた訳じゃなくて、本質的にムシズが走ってた。なんで俺がこんな奴らと、仲良しこよしでいなきゃならないんだと。だから中学校入学した時も同級生を全く軽蔑してた。だから、非行に走った事っていうのは、俺は一度もないのね。周りに対する軽蔑感しかなかった。2つ3つ年上の先輩としか居なかった。誰だってそうだと思うんだけど、バカとは一緒に居たくないじゃん。自分にとって刺激があったり勉強になる人と居たいでしょ。そこで俺は先輩達に負けたくないと思ってた。先輩が髪を染めたら俺も染めたいし、原チャリに乗っていたら俺も乗りたいと思ってやっていた。「生意気だ」とか言われた事もあったけど、そこは不良的な返し方だったかな。言いがかりをつけられて殴られても、納得いかないから殴り返したり。そんなの周りから見られて、不良と思われてたのかもしれない。けど俺としては、憧れの先輩に追いつきたいと思ってやっていただけなんだよね。基本的には、ただ目立ちたかっただけで・・・。ありえないボンタン履いて、凄い髪型してバイクに乗って登校する。しかも俺の時代なんてチーマー全盛期で、そんな奴なんて居なかった。それって凄く目立つでしょ。 悪ふざけだったんだよね。それが過ぎるっていうのが俺は男で一番カッコイイと思ってる。その「悪ふざけが過ぎる」って言うのが、世間的にはツッパるって事だったんだろうね。俺は東京都杉並区に住んでいて周りにはいわゆるツッパリってのは居なかったんだけど、少し田舎のほうに行くと本質的なツッパリが存在していた。そいつらが、中学校3年間を卒業する少し前かな。なんか変な不良が居るって噂を聞きつけて俺を探しに来た。 喧嘩にはならなかったんだよね、俺の考え方が突飛すぎて。そいつらと話してみたら「こんな考え方をするヤツが居るんだ、もしかしたら自分よりも凄い事をするかも」と初めて同級生に共感できたんだよ。それまで、どこか孤独だったんだよ。同級生を蔑んでいたし。友達って言える友達も居ない。要は価値観を分かり合えるヤツが居なかったんだよ。そいつらが「俺たち卒業したらエンペラーやるんだ」って言ってたから、面白そうじゃんて暴走族を始めただけなんだよね。厳しかったよ。硬派なところだったから。ブラックエンペラーって俺らの上は5つ上になるのね。それが最後でもう無くなったって言われてたの。だから復活させるときって、本当に厳しかった。先輩に挨拶するのはもちろん、俺らがやってた時って平成5年ぐらいなのになんか言われたら返事は「押忍」だよ。でも、そういう環境って俺は凄く好きで「エンペラーに入るためにはニグロパンチでなければならない」とかも、何それ?て思いながらも結成時の5人全員パンチにしたよ。他にも決まりがあって、どれもきついんだけど理に適ってるんだよね。たとえば「高校に行ってはいけない」。考えてみれば当たり前なんだよね。喧嘩の真最中で殴りこみかけなきゃいけないって時に「明日中間試験なんだよね」って言われても暴走族として成立しないよね。関東連合をやるんだったら、生活のウェイトを全部そこに持っていかなければならないのは当然。高校行ってて暴走族やってる奴なんてその程度のヤツだった。それと一緒の理由で「彼女を作ってはいけない」。ビジュアルもどこまで怖いと思われるかなわけでそこを「カッコいいと思われたい・モテたい」に変わってくるとダメになるでしょ。だから在籍してた3年間は一切女と交際とかしてないしね。メチャクチャ焼きいれられるもん。関東連合がなんで恐れられるのかって言うと、そこなんだよ。規律の徹底。「関東連合OBのカワナさんって人がいて、売名行為の天才で僕が一番リスペクトする先輩で、たった一人だけ特異な存在だったんですよ。カワナさんは関東連合OBというブランドを使って、当時流行っていたクラブとかでチーマーにケツ持ってやるやるって持ちかけて、イベントとかパーティー打たせてパー券1券で儲けるみたいなことやってたんですね。元祖パーティーのはしりで、不良としての権力をすべて商売に換算して、その人の舎弟じゃないけど、ついていくようになった。」

富沢哲也(S53)

永福町黒帝會二十二代目/関東連合OB■山口組山健組健竜会】

静岡県の沼津から見立氏を追ってブラックエンペラー加入。松嶋氏とイケイケコンビ。トミーは偽名。

中越(S53)

永福町黒帝會二十二代目/関東連合OB■幸平一家堺組若頭■服役中】

KIDは他にもナッツでも田丸氏&中越氏コンビと揉めて完全にいも引いてたよ。KIDが中越に掴みかかったがチャカ出されて終了。

國田正春(S53)

永福町黒帝會二十二代目/関東連合OB■若槻千夏元カレ】※六本木クラブ襲撃事件

通名チャッピー。埼玉越谷ファミリーの伊勢野氏と仲良し。

佐藤幹士(S53)

永福町黒帝會二十二代目/関東連合OB】※六本木クラブ襲撃事件

佐藤幹二→小池幹士(瓜田氏の話しだと名前を変えてる。)埼玉越谷ファミリーの伊勢野氏と仲良し。

邑井祐介(S53)

新宿十二社蛇女十七代目総長/関東連合OB■2010年強盗致傷逮捕で逮捕】

  • 永福町ブラックエンペラー復活当初から関東連合十二社蛇女として参加。
  • 実質S53関東連合No.2
  • 天然のキチガイで単車で事故してから打ち所が悪くキレっぷりが更に増して凶暴になった。
  • 腕にメデューサの入墨。
  • 童顔なイケメン顔とは裏腹にイカレた行動に爆弾と名付けられ世間の度肝を抜く。
  • 少年院や少年刑務所でもいかれっぷりを発揮して刑務官も手を焼く。
  • 井荻レーシングの信夫の顎砕いて、足で踏んづけてる写真を松嶋氏が雑誌投稿。
  • 関東連合がよく行っていたクラブでは常に見立氏と並んで先頭に立って大暴れを繰り返す。
  • どんなに大人数にボコられても、即効で仕返しに行く根性者。
  • バットマンズに襲われて1対10で勝てなくても喧嘩する男。
  • 腕っ節もかなりのものでで、当時頭の見立氏より上とされていた。
  • 凶暴度・気合度・気違い度は当時の関東連合No1。
  • ブラックエンペラーの松嶋氏が新宿の先輩を紹介。
  • 頭を張ると同時に見立氏・柴田氏とつるむ。
  • 邑井氏の喧嘩の強さは異常。宮園氏とタメセンレベルの腕っ節。凶暴度は比較にならんぐらい邑井氏のが上。
  • 人望・統率力・頭のキレなどは見立氏には適わなかった。
  • 見立氏が居なくて邑井氏が黒帝会だったら、あの年代の関東連の頭は邑井だったろうな。
  • ファンの女とカラオケ行っても歌わない話さない硬派な男。

関係者

  • 邑井とかマジでとんでもなく恐怖だったよ当時は。都内各地に落書きしてあって捕まったら絶対殺されるとか思ったもん。関東連合は本当に恐怖そのものだった。追い込み方が尋常じゃない。大田区で寿司職人が殺されたニュースを聞いた時はただ合掌するしかなかった。
  • 俺のツレが蛇女の邑井にやられたことがあって、そいついわく「オレァ今まで不良やってきてあんなオッカネーヤツ初めてだわ」って言ってたのを覚えてる。ちなみにそいつはアゴの骨と歯がほとんどやられてた。
  • 矢尻氏にしても邑井氏にしても自分が強いタイプは上手い事会社ごっこで金集めたりできないモンなんだな 。ただ頭回らないから身内にも敵ばっか作ってシノギ潰されまくってる。タタキも上納金の関係で切羽詰まってやったみたい。
  • リオン氏はバットマンズに襲われた時、瞬時にバットを取り上げて、バット片手に暴れまくって撃退。邑井氏に至っては、新宿バットマンズのバットを取り上げずに、あろうことか素手のみで戦って退散させた。当然、邑井氏もかなり重傷を追った。谷山氏は奥さんを連れてる状態で赤羽バットマンズに襲われて、地面にどっしり座って、暴力は辞めようと訴えたが失明した。一番凄いのは、掘掘コンビの片方。バットマンに襲撃されるも即座にバットマン達に拳を叩き込み無傷で勝利。神原長男が邑井氏をペットみたいに可愛がって、なついていた。

逮捕①

警視庁捜査3課は13日までに、ひったくりをして怪我をさせたとして強盗致傷の疑いで横浜市旭区市沢町、店員邑井祐介容疑者(31)を逮捕した。捜査3課によると、250ccスクーターでひったくりを繰り返し、昨年7月以降、都内で約50件。計約350万円相当の金品を盗んだとみて裏付けを進めている。逮捕容疑は2月5日夜、渋谷区の路上で女性会社員(25)から現金約1万6000円入りの財布などが入ったバッグをひったくり、転倒させて約1カ月の重傷を負わせた疑い捜査3課は邑井容疑者が盗んだとみられる商品券を偽名で売却したとして詐欺容疑でアルバイトの稲沢 晋(すすむ)容疑者(30)を逮捕。盗品の処分役とみて調べている。

吉田安清(S53)

宮前愚連隊七代目総長/関東連合OB】

爆音狂の頭の家にカチ込んで、家族もろともフルボッコにして逮捕。

西川(S53)

用賀喧嘩会五代目総長/関東連合OB】

見立氏とつるんでる内に関東連合入りを決める。

佐々木省吾(S52)

宇田川警備隊

元EGGのモデル。宇田川警備隊S53の佐々木勝吾は弟。

泉田勇介(S53)

宇田川警備隊押尾学事件で逮捕】

逮捕①

合成麻薬MDMA使用後に知人女性が死亡した元俳優の押尾学被告(31)による保護責任者遺棄致死事件で、押尾被告にMDMAを譲渡したとして、麻薬取締法違反罪に問われた友人のネット販売業、泉田勇介被告(31)の判決公判が12日、東京地裁で開かれた。田村政喜裁判官は泉田被告に懲役1年(求刑懲役1年6月)の実刑を言い渡した。初公判で検察側は、泉田被告から譲渡されたMDMAを、押尾被告が飲食店従業員田中香織さん=当時(30)=と一緒に飲み、その後、田中さんが死亡したと指摘。押尾被告から田中さんへのMDMA譲渡をほのめかすメールについて、警察への言い訳の方法を押尾被告から相談されたとする泉田被告の供述調書を明らかにした。押尾被告は保護責任者遺棄致死罪や田中さんへの薬物譲渡を否認する方針だが、泉田被告は被告人質問で「ありのまま話し、罪を償ってほしい」などと述べている。起訴状によると、泉田被告は昨年7月31日、東京・六本木ヒルズのマンションでMDMA約10錠を押尾被告に譲渡したとされる。押尾被告は同年8月2日、同じマンションで一緒にMDMAを飲んだ田中さんの容体が急変したのに、適切な救命措置を執らず死亡させたなどとして起訴された。

西山(S54)

【高井戸魔天使→上北沢鬼面党十八代目総長/関東連合総長OB】

赤堀信夫に愛想尽かし金井氏と二人で話し通し魔天使復活。見立氏(永福町ブラックエンペラー)/柴田氏(宮前愚連隊)に二人で全面戦争かました男。気合い入りまくりで二人を襲う時は数十人武装で襲っても泣き入れず袋叩きにしても根を上げない根性物で死にかけまで気合を見せた男。(ICU行きになり生死を彷徨う重症。)見立氏に認められ関東連合総長に襲名。

西山君と金井君の魔天使は二人だけで宮前愚連隊とか永福卍を相手に戦争してたよ。宮前愚連隊は数十人で西山君の実家に乗り込んだけど仕留めきれず。けど家はボコボコ。しびれ切らした宮前愚連隊が裏切り者の長谷○に二人を呼び出す。裏切り者の仲間に環八マックに呼出され、出掛けると武装した数十人に待ち伏せされバチバチにしめられた。泣き入れず死に寸まで気合い見せた西山君は見立前総長に認められ関東連合総長に襲名。西山君は総長になってからすぐに大崎の抗争の件でパクられ娑婆にはほとんど入れなかったから皆知らないんだね。小田原と茨城なんかの少年院を二連発だったし。二人仕留めるのに数十人武装だよ?ステゴロじゃ敵いないでしょ 高中コンビはガタガタの体で見立に呼び出されて頭やれって断れないよね。複雑な人間関係。見立君と柴田君の二人に呼び出されたんだよね。ICUから出た日って聞いた。西山君は常々に見立君は凄い人だって言ってたよ。環八マックの時は見立君はいなかったんだよね。少年院で。

関係者

西山氏は何度やられても降伏しないからある日、家にきて家族全員刺されて降伏したって話し。家族やっちゃえばさすがの西山氏も降参するでしょ?って算段。実家で深夜寝てるところをいきなり窓ガラス割って突入してきた永福卍に金属バッドでぼこぼこ。両親と妹、その前で鼻に割り箸刺されて、ヘアスプレー火炎放射器で全裸焼き土下座等されて入院し、3ヵ月後完治したら包丁持って永福卍狩り。その根性を認められ、関東連合の次の代を継ぐことを許された男。ありゃー気合いも喧嘩もつえーわ。見立/柴田達に突っ込んだもんな。西山は頭かち割られても見立に向かっていったもんな。柴田に高井戸魔天使は潰されたけどな。

西山氏は魔天使潰されて関東連合入りしたが見立ルートで入らなかったからヤキ。ボコられて頭に凄い怪我を負って今も傷跡とか結構エグイの?どう考えても怪我は半端じゃないでしょ・・・。死んでも不思議じゃなかったよ。ただ、ひいき目なしに20人~30人からの人数にバットからでぶん殴られても一人抵抗して気合いを認められ、関東連合の頭に任命されたのは事実。退院後に見立氏と柴田氏に二人に呼び出され一人出向き、決まった話し。全狂連の連中に襲われてボコボコにされた。でも耐えて反撃してなんとか面目は保ったが怪我がひどく、病院へ入院。見立氏と柴田氏が関東連合の看板を汚したと、西山氏に襲いかかった。

金井(S54)

高井戸魔天使上北沢鬼面党十八代目/関東連合OB】

西山氏と二人で話し通し魔天使復活。見立氏(永福町ブラックエンペラー)/柴田氏(宮前愚連隊)に特攻二人で全面戦争かました男。

関係者

西山君と金井君の魔天使は二人だけで宮前愚連隊とか永福卍を相手に戦争してたよ。宮前愚連隊は数十人で西山君の実家に乗り込んだけど仕留めきれず。けど家はボコボコ。しびれ切らした宮前愚連隊が裏切り者の長谷○に二人を呼び出させる。裏切り者の仲間に環八マックに呼出され、出掛けると武装した数十人に待ち伏せされバチバチにしめられた。泣き入れず死に寸まで気合い見せた西山君は見立前総長に認められ関東連合総長に襲名。関東連合同士抗争は確かに変だけど今は仲良いよね。西山君は総長になってからすぐに大崎の抗争の件でパクられ娑婆にはほとんど入れなかったから皆知らないんだね。小田原と茨城なんかの少年院を二連発だったし。けどこれは独断だけど二人仕留めるのに数十人武装だよ?ステゴロじゃ敵いないでしょ 高中コンビはガタガタの体で見立に呼び出されて頭やれって断れないよね。複雑な人間関係。断れないし断らないでしょ。呼び出された時は見立君と柴田君の二人に呼び出されたんだよね。ガタガタと言うより死に寸でしょう。ICUから出た日って聞いた。西山君は常々に見立君は凄い人だって言ってたよ。環八マックの時は見立君はいなかったんだよね。少年院で。

廣田(S54)

宮前愚連隊八代目総長/関東連合OB】 8代目総長に就任して間もなく強盗傷害かなんかで逮捕される。そのまま施設送りになった後、退院後も地方で生活し成人になるまで 都内に戻ってこなかった。8代目総長は入れ替わりが激しく何人も代わっている。後に柴田大輔が継ぐ。

大嶽正史(S54)

宮前愚連隊八代目副総長/関東連合OB■プロボクサー】

S49とS51とS54の3人兄弟のイケメン。

  • S49大嶽清孝(東田)S49/8/29 杉並歴史上最強の大魔神。触ると死ぬレベル
  • S51大嶽伸次(東田)S51/5/1
  • S54大嶽正史(東田)石橋ボクシングジム所属A級プロボクサー

今はプロボクサーだけど、現役時代から大嶽は強かった。最強の副総長と言われていた。山谷連合とのタイマン合戦でも圧勝。山谷連合はセイジ氏と大嶽氏がタイマン張り、大嶽氏が勝利して解散。

柴田大輔(工藤明男)(S54)

宮前愚連隊八代目総長/関東連合OB■山口組・弘道会(芸能プロダクション社長・クリエイジェントグループ・ロータスグループ経営者)■SHIHO元彼氏】

五反田で荏原零神刺殺。一回目が赤城少年院で2回目が久里浜少年院。泉南中の3年の時に生活指導の先生が朝礼で「最近警察から宮前愚連隊の頭が少年院から出て来て、薬売ったり仲間集めたりしていると連絡があったので生徒の皆さん気をつけるように」なんて言ってたけど、当時は気をつけるようにって言われてもどう気をつければ良いんだよ!なんて思ってたな。

  • 渾名はチビ大、チビ田、チビ太、チビ柴、柴大、柴犬、マメ柴、ミニ柴、糞チビ、奇形チビ、チビゴッツ、ハゲ柴、チビハゲ、ミニラ、チャッキー、黒いガンタンク、工藤明男、ほか多数。
  • 身長150cm以下。(石元太一の自著『反証』より)
  • 在日朝鮮人(母親が在日2世。工藤明男名義の自ブログで明かす)
  • 拉致した人間にウンコを食わせる。裸で写真を撮り、ナイフで刺したところを火であぶる。
  • 下手打った宮前の後輩二人にも肛門に氷突っ込んだうえ、ホモ69やらせてビデオ撮影(自著『聖域』で自ら明かす)。さらに金を請求。
  • 小6ニグロパンチで高井戸の駅前でバブ転がしてた。
  • 城北高校を半年で中退。
  • 板橋区/練馬区/品川区/大田区下町相手に抗争で勝利し数々の暴走族を潰してきた負けなしの男。
  • 反スタンスで永福卍と宮前愚連隊に対抗して阿佐中OBが阿佐ヶ谷MAD(S54の10名とS55の10名)を復活させたが宮前愚連隊と永福卍が潰した。頭カチ割られて金払って許して貰った。
  • うんこ食わされたのは鬼面党の十七代目。宮前と鬼面党の抗争(一方的に鬼面党がやられただけ)
  • 宮前愚連隊が八代目になり、永福卍と一緒に魔天使五代目を潰した。
  • 鬼面党の17代目頭は柴田氏にフルボッコにされて耳も半分ちぎれて、更にメンバー同士の69→うんこ食い。この陵辱に参加してたのは有名どころでは安清、小池、柴田。その他S54・S55のフルメンバー。その後うんこ食わされた奴は他にもいる。追い込みかけられた人間は多い。練馬・大田・品川・調布・狛江・渋谷なんかに被害者多数。
  • 高井戸魔天使・上北沢鬼面党・菊乱会・モッコリーズ・練馬不死身・悪霊(各支部)・井草殺人会・全狂連・狂走連、阿佐ヶ谷MAD・櫻神会・師走麗心愚・ルート・誠人会・狂心会・三軒茶屋愚連隊・その他新宿・原宿・渋谷・三鷹のチーマー、ギャング多数。
  • 柴田氏が愚連隊に入る前だと思うから多分16才の頃だと思うけど一度宮前愚連隊のメンバーを引き連れて池袋で宮前20人対BAD-G100人で乱闘騒ぎ。全狂連は辛かったろうに。数では圧倒的に多かったけど、個人を狙って帰路一人の時や、家に乗り込まれたらたまったもんじゃないだろうな。
  • 練馬に襲撃に行く時は柴田氏が指揮とってた。迫力が凄くてエンペラーのOBやその他のOB方も完全に柴田氏に飲まれてた。襲撃に行く時はみんな柴田氏からワンパンもらい気合い入れた。

古山義邦(S54)

宮前愚連隊八代目/関東連合OB】■海老蔵事件のバルビゾン11Fマーカス店長■闇女衒】

本名は古山義邦といい警視庁が調べても住所すらろくに分からない男である。西麻布周辺の元学生サークルの女の子の証言によれば「企業に就職したいなら俺に言って。」「芸能人になりたいなら俺に言って」田舎娘に希望を持たせグッドウィル折口に紹介し、折口からは生活の補助を女からは友人の紹介してもらう確約。

斉藤重人(S54)

華魂/関東連合OB■渋谷ATOM/六本木Vanillaクラブプロデューサー■2008年逮捕】

足立区S54最強の男。足立区S53最強の小松龍の後輩。神原はclubfuraで重人刺してしっかりやられてる。 斉藤重人氏は宮園氏と同じ講道館出で、柔道の世界では元々名前が知られていた男。

椛澤(S54)

宇田川警備隊/関東連合OB】

東洋ボール殺人事件で亡くなった子の先輩。

吉岡(S54)

千歳台黒帝会/関東連合バックレ】

ただの下克上ではなくて先輩という立場を利用して後輩にえばっていた吉岡が許せなくて石元氏がヤキいれた。後輩にヤキ入れられたんで地元に居られなくなり飛んだ。

藤岡剛(S55)

【葛西怒羅権十代目総長/関東連合OB■2009年振込詐欺逮捕で服役中】

危なくて有名な男。怒羅権で一番凄いのは大偉(ターウェイ)ボス的存在人物。藤岡剛(瓜田純士と兄弟分(年齢はS54世代))より全然年上のこの大偉にさえ「怒羅権はお前ら(藤岡剛)の世代が一番危険だった」と言われるほど暴れ回っていた。

本人談

職の世界も武闘派が結局は求心力で生き残るのと一緒で検挙されても加入する人間が後を立たない。彼らは包丁やポン刀を抜いたとき「刺すぞ」とかは言わない抜いたら刺す。脅しはしない。死なないように刺し所をちゃんと把握(胸の上とか腹とか微妙な位置)関東連合も多数の人を殺めてしまったのは有名ですが、彼らも一躍有名になった浦安事件等で対立チームを殺めてしまっている。暴走族で水戸少年刑務所は半端じゃないですよ。あそこは現役ヤング本職専門の刑務所ですから・・・。松本や盛岡もかなり厳しい(親父も懲役仲間も)みたいだし、冬はメチャクチャ寒いらしいしね。最近は山谷連合や龍門一族等の似たようなチームも出来てる。チャイニーズドラゴンは怒羅権から暖簾分けされたグループ。以前に環七か環八のファミレスデニーズで関東連合の人間と怒羅権OBが一緒に居た時に敵対チームが襲撃に来て怒羅権OBがめった刺しされた事件があったりして、基本的には当時関東連合と怒羅権は友好団体。この他に東京の別地域や横浜/大阪/福井/福岡にもグループが存在する。

逮捕①

孫を装い電話をかけ弁護士に成り済まして現金600万円をだまし取ったとして、群馬県警捜査2課などは26日、詐欺の疑いで東京都江東区塩浜、会社役員藤岡剛容疑者(29)=詐欺罪で起訴=ら5人を再逮捕した。同課によると、藤岡容疑者は「まったく知らない」と容疑を否認しているという。同課は、被害は昨年5月から9月にかけ、8都県で約20件、約6500万円に上る可能性があるとみている。

馬場義明(S55)

【葛西怒羅権/関東連合OB■指定暴力団住吉会系元組員■2013年六本木山口組集団暴行主犯格逮捕】

人望もあり、仲間から慕われてる男。田丸氏や吉村氏と仲良い

逮捕

東京・六本木のキャバクラで暴力団幹部らが約20人の集団に襲われた事件で、警視庁は15日、逮捕状を取って行方を追っていた主犯格で不良グループ『怒羅権』の幹部・馬場義明容疑者ら3人を逮捕した。警視庁によると、馬場容疑者らは11年12月、約20人で六本木のキャバクラに押し入り、客の山口組系幹部ら5人に対し、ビール瓶で頭を殴るなどして、重軽傷を負わせた疑いが持たれている。警視庁の調べに対し、馬場容疑者は「事実についてはわかっています」と話しているという。警視庁は馬場容疑者が事件の主犯格であり、山口組系組員とのトラブルをめぐる報復だったとみている。また馬場容疑者は暴走族グループ「関東連合」と関わりが深く警視庁は関東連合の関係者も事件に関わっているとみて捜査している。

関係者

  • これ襲った中に元極心の木村弟だぞ。やばいだろ。通りであの馬場が20人も集めるわけだ。
  • 馬場は怒羅権の先輩にも一歩も引かないって話しだわな。危なすぎて誰も説教できない。この世代なら絶対に馬場君が一番イケイケだったよ。青竜刀やチェンソー振り回したりさ。脅しじゃなく普通に切りつけたからね。恐いよ。名前は伏せるけど馬場君個人的には荒武者さんの同世代の人間なんかとも仲いいよね。腕っぷしも交友関係も信頼度も馬場君だよ。

西佑介(S55)

【亀有神龍■2006振込詐欺で服役中】

神龍は元々初代が怒羅権で西も亀有怒羅権としてやらないかと誘いを受けたが断固としてそれを拒否単独チームとしてその名を轟かせた。

関係者談「出刃包丁の西と言われてた男でヤクザを刺し殺して別荘に行ってた男。あだ名が出刃包丁の西だよ。どー考えても普通じゃないでしょ。人刺し西ってみんな言ってたね。ヤクザが出て来て何人で地元走ってんだ?から始まり西氏率いる神龍が逆ギレ。西氏は家までガンガン追い込まれて親父も大変だったんだぞ。それで殺ったんだ。水元公園で殺し合いになった。亡くなった方は某組織の構成員、もう一方は現役の不良。かなりの重傷。当時松葉系の構成員をやり、川越少年刑務所に勤めて当時は未成年で逆送され確か5年。」

逮捕①

詐欺グループを襲撃。乗っ取り、振り込め詐欺繰り返す。別の詐欺グループを乗っ取って振り込め詐欺を続けたとして、警視庁は、グループの首謀者で東京都葛飾区西亀有2丁目無職西佑介容疑者(25)を詐欺の疑いで逮捕したと2日発表した。西容疑者は容疑を否認している。捜査2課の調べでは、西容疑者は昨年4月中旬、新宿区西新宿にある別の振り込め詐欺グループのアジトを仲間数人で襲撃、売上金約700万円をはじめ、名簿やだましの手口などを記した「詐欺マニュアル」、携帯電話などを奪い取った。

  • 関係者談「コスモの20数店舗の1つの店長が元神龍の奴で、西は乗っとりを計った。なんせ1店舗、月の純利益で2~3000万は固いのが闇金詐欺業界だからな。ケツの住吉と組んで話なんかもちろん清水一家に通さず最初は金チョロまかさせて持ってこさせた。数ヶ月後は「バレてるけど俺とケツに何も言えないからだろ」と勘違いして、勝手に地元に店引っ越しさせて乗っとり。中鉢がチクリ、カジック&清水に発覚。住吉は無視。西の逃亡生活は最後シティホテルで警察に保護を求め自首。実家にはガソリンをまかれ放火未遂をされて、姉だか妹だかは輪姦された。」

吉村良介(S55)

  • 用賀喧嘩會/関東連合OB■稲川会三本杉■ZEEBRA/RYUZO/DABO 】
  • アメブロ→[2]

全国初のDJヤクザ(DJ RIMERIME)。上なんかにも上等でかなりイケイケ。ジブラの横でDJやりながら一方では格闘家達を襲撃(飛車角襲撃)。GANXSTA-DXと妄走でやったイベント(GASPANICのSUPERGP)に襲撃かける。

関係者談「先輩の田丸にさえ喧嘩売ってたよ。さすがにやられてその後仲良くなったけど。クラブで吉村氏が喧嘩売ってKIDがイモひいてんの見たことある。KIDの喧嘩は何回か見たことあるけどさすがに吉村には引いてた。そらーそうだわ。吉村喧嘩つえーぞ。後は危なさと勢いが凄い 。クラブでKIDに喧嘩売るヤツたまにいるけどローキック一発で泣かされてる。そんなKIDも吉村の喧嘩買うほど馬鹿じゃねーわな。吉村は本当に恐ろしいよね。年上だけど絶対敵にまわしたくない。」

中鉢正人(S55)

変態倶楽部■最年少上場のアドウェイズ頭株主 SOUL ADDICTION】 東京四天王の一人。

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表:岡村陽久)は6月14 日、伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表:小林栄三)とインターネット/携帯 向けアフィリエイト広告事業の活性化に向けた協業体制を構築することで合意し、業務提携契約を締結した。 また伊藤忠商事は、アドウェイズ 第2位の主要株主である中鉢正人氏より株式11,600株 (出資比率:14.96%)を取得し、アドウェイズの大株主順位第2位となっている。ただし、 取得金額や今回の経緯については両社ともに非公開としている。 今後の取り組みについてアドウェイズは、「伊藤忠商事の国内外での幅広いネットワークを 活用し、商品や人的なものも含め、より良いかたちで展開していきたいと考えている。具体的な新サービスなどは、これから両社間で協議して随時決定次第に発表させていただく方針」と述べた。 一方、伊藤忠商事は今回の件について、「業務面での基本線としてはリリースに出ている通り で、インターネット/モバイルアフィリエイト広告事業に両社で協力することとなる。また、弊 社がアドウェイズの株式を取得したわけだが、取得先が中鉢氏と個人であるため、金額や経緯に ついては公表できない」とした。

アドウェイズは2001年2月設立、2006年6月東証マザーズ上場。JANetのほか、携帯サイト向け アフィリエイトプログラム「Smart- C」などアフィリエイト広告事業を主に手がける。2007年4月末時点で、資本金14億5,044万8,800円、従業員数334名(グループ全体)。決算期3月。2006年3月 期の単体売上高34億9,259万4千円、2007年3月期の単体売上高48億9,700万円。

石元太一(S56)

(千歳台黒帝会総長/関東連合総長OB■海老蔵事件■山口組秋良連合会一蓮会武田修刺傷事件■住吉会住吉一家青田会破門■広告代理店社員■藤井リナ/上原美優元彼) ※東洋ボール殺人事件、※六本木クラブ襲撃事件

  • 石元氏やリオン氏を東洋ボール事件にけしかけた2人って地元の先輩でPBB。リーダーは原田氏だね。
  • 原田と伊藤リオンだけが即金で満額支払う。
  • 練馬連合との抗争の立役者で最後まで戦った男。
  • 山口組秋良連合会一蓮会の武田修を襲撃。
  • 父親の石元正弘さんは石元会初代組長で父親の兄弟は全員暴力団組員というアウトロー一族。
  • 二代目石元会は東京都台東区に本拠を置く暴力団で指定暴力団・六代目山口組の三次団体。上部団体は二代目古川組。
  • 叔父は「殺しの軍団」柳川組に所属。

【関係者談】

佐野氏、加藤氏、原田氏とかリオンのこ事で柴田に怒りくるったんだよ。 そして世田谷は杉並に絶縁宣言した。 柴田てめー自演してフォロワーのフリすんなや。海老蔵事件はてめえと永福卍3人と一個上の先輩の宮前愚連隊1人で、現実には歌舞伎役者をフルボッコにリンチしたくせによ。何枚舌使ってんだ?この際だから言わしてもらうが、さすがにてめえは人間の屑としか思えねーわ。今回の件で俺を含めて何人もいなくなるからな。太一は海老蔵と互いの家を泊まり渡る仲だって事は関東連以外の奴だって知ってる奴は大勢いるわ。リオンは手出した事一度もないって本人が逃亡中に電話で話してきたんだから間違いねーからな。そんなリオンが塀の中いる時もここまでして発覚したら全てが台無しと、勝手な戯言ほざいて手紙の一枚も出さなかった鬼畜が。灰皿テキーラだって全部嘘で、太一を呼び出して到着が遅かったとかぶん殴ったのはてめえ自身だろが。お前の安っぽい芝居の為ににどんだけの人間が振り回されたかわかんねーのか。振り込めの発覚は自業自得だろうが、てめえが企てた偽証罪に値する犯罪の上塗りに泣く泣く乗った太一を切るとか吹聴してんなや。体裁整えれば世の中を何度も騙せるとかまだ思ってるならバカな考えは改めた方がいいぜ。フライデーのインタビューで「タクシーを待ってたら海老蔵が上から降りてきて、何故か裸だった。追っかけ来たのかと思って臨戦態勢になったが、逃げていった。」って言ってたよな。報道では石元等が海老蔵追っかけてそれが監視カメラに撮られてる。全然食い違うんだよな。

【容疑者宅から7億円見つかる】

『逮捕された容疑者の自宅をガサ入れした結果、容疑者宅から7億円もの現金が見つかったそうです。いったいどういうカネなのかは分かりませんが、本当だとすればただ事ではない。近いうちに表沙汰になるかもしれません」と事情通。巨額のカネが襲撃殺人事件とつながっているのか。計画的な海外逃亡に7億円もの現金。関東連合の元メンバーグループの闇は想像以上に深そうだ。

【逮捕④】

パチンコで客を装う「さくら」をすれば報酬が得られる。と登録料などの名目で現金をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は9日詐欺容疑で暴走族グループ『関東連合』の元リーダー石元太一容疑者(30)を逮捕した。逮捕は4回目。容疑は09年10月、ネット上の広告を見て応募した20代の男性に「自由な時間で高収入が得られる。登録料が必要だ」等と嘘をいい、現金約193万円をだまし取った疑い。容疑について「逮捕事実は理解したが、納得いかない」と供述しているという。

【逮捕③】

警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は28日パチンコ店で客を装った「さくら」をすれば収入が得られると嘘をつき、登録料等の名目で現金約140万円を騙し取ったとして、詐欺容疑で暴走族グループ「関東連合」の元リーダー石元太一容疑者(30)を再逮捕した。再逮捕容疑は2010年1~3月、インターネットに「パチンコをするだけで仕事となる夢のようなビジネス」と虚偽の広告を掲載応募した20代の女性から現金を詐取した疑い。組特隊によると同じ容疑で逮捕された男から詐取した金額とみられる数字を示すメールが石元容疑者に送られていた。石元容疑者は、別人が住むように装いマンションの入居契約をしたとして詐欺容疑で逮捕されている。

【逮捕②】

他人名義で住居を借りたとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊などは8日までに、詐欺容疑で暴走族「関東連合」の元リーダー石元太一容疑者(30)=東京都港区南麻布=を逮捕した。同容疑者は、別の振り込め詐欺事件にも関わった疑いがあり、この事件で、知人の藤田周作容疑者(26)=武蔵野市吉祥寺南町=ら2人を詐欺容疑で逮捕。石元容疑者の関与を追及している。藤田容疑者らは2010年1~3月、嘘のパチンコ必勝法を教えるとして大阪市の女性(25)から約136万円をだまし取った疑いで逮捕された。藤田容疑者らはだまし取った金額など詐欺の報告とみられるメールを石元容疑者に連日送信。同容疑者が指示役だったとみている。被害は10年3月までの7カ月間で174人、約5800万円に上るという。石元容疑者の逮捕容疑は11年8月、別の男が住むと偽って自分の住むマンションの部屋を不正に契約した疑い。

【逮捕①】

東京/歌舞伎町の飲食店で知人男性の頭を殴り怪我をさせた容疑で暴走族元リーダーら逮捕東京/新宿区歌舞伎町の飲食店で4月、暴走族の元リーダーの男らが、店に居合わせた知り合いの男性の頭を殴るなどし、怪我をさせた疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかった。傷害の疑いで逮捕されたのは、暴走族の元リーダー・石元太一容疑者(29)ら2人。警視庁の調べによると、石元容疑者らは4月8日、歌舞伎町1丁目の飲食店で、同じ店に居合わせた知り合いの男性に対し、「よく飲んでいられるな」などと言って、男性の頭を殴るなどし、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている。その後、被害者の男性が警視庁に被害届を提出し、5月18日、警視庁が石元容疑者らを逮捕したもの。事件当時、現場にはもう1人仲間がいたということで、警視庁が行方を追っている。

【抗争】 愛媛県/今治市の今治連合により、全国に『関東連合 一族郎党殲滅』という十円硬貨が大量にばらまかれた。今治連合には過去に様々な言いがかりをつけられていたこともあり、行方を追っている。

【芸能界】

2010年の歌舞伎俳優の市川海老蔵(34)の殴打事件で実刑となった男性(28)の先輩で元関東連合リーダー石元太一氏(30)が22日自叙伝「不良録 関東連合元リーダーの告 白」(1260円、双葉社)を発売し都内で会見を行った。石元氏は現在、東京・渋谷などで格闘技ジムを経営。この日は映画「アンダー・フェイス」(藤原健一監督、来春公開)に主演で俳優デビューすることも発表し「役者として本気でデビューする前に、自分の過去を洗いざらい言っておきたかった」と 出版理由を説明。同著では暴走族の関東連合「千歳台ブラッエンペラー」の16代目総長だった事や自身の芸能界人脈などを告白している。石元氏は海老蔵事件の当時、現場の都内飲食店に居合わせ、裁判では証人として出廷。事件について聞かれると「もう示談が成立している事なので。ただ、あのときは海老蔵さんに迷惑をかけました」と答えていた。同著について双葉社は「一部のネット書籍販売サイトでは売り切れ状態です」と説明。石元氏は「不良の子供を持つ親に向けて講演活動もしていきたい」とも話した。

木藤幸一郎(S57)

千歳台黒帝會総長/関東連合総長OB■山口組秋良連合会一蓮会武田修刺傷事件で逮捕】

練馬連合との抗争で最後まで戦った男(練馬解散)
関東連合及び黒帝會最後の総長。
クラブに伊藤リオンとか宮前愚連隊と練り歩いて喧嘩売りまくってたよ。斉藤重人とも揉めたくらいだからね。
山口組秋良連合会一蓮会の武田修氏を襲撃して軍用ナタで切りかかり腕一本をかろうじてつながってる状態にした男。

野間悟(S56)

宮前愚連隊/関東連合OB】

【逮捕】
暴走族「関東連合」元リーダーの石元太一被告(31)=傷害致死罪などで起訴=らのグループによる振り込め詐欺事件で警視庁組織犯罪特別捜査隊は8日、詐欺容疑で東京都渋谷区代々木、関東連合OBの無職、野間悟容疑者(31)を逮捕した。同隊によると、「何も言いたくない」と供述している。逮捕容疑は平成20年7月、「パチンコ高収入」という広告を見て応募してきた岩手県の主婦(25)に電話で「パチンコで指定した台で打つだけ」などと嘘の話をし、野間容疑者が社長を務める架空会社名義の口座に、登録料として計約25万円を振り込ませたとしている。同隊によると、架空会社の所在地は、石元被告が振り込め詐欺に使った会社と同じで、石元被告と野間容疑者が金銭のやり取りをしたようなメールも見つかったという。

百井茂(S57)

宮前愚連隊9代目/関東連合OB】 ※六本木クラブ撲殺事件

伊藤リオン(S58)

千歳台黒帝会宮前愚連隊9代目総長/関東連合OB■幸平堺組■海老蔵事件の主犯で服役して出所】

東洋ボール殺人事件
並外れた腕力で世田谷/杉並の敵対暴走族相手に数えきれない程の後遺障害を残した男。
宮前愚連隊の柴田と知り合い宮前愚連隊に入り有名になる。
並外れた腕力と殴り方が半端じゃなく、グラップラー刃牙の花山薫みたいな殴り方で相手をワンパンで沈める。
人数関係なしに喧嘩する男。
加藤連合から幸平一家直系に上がった堺組。義勇会の若い衆はリオン1人vs5人でやられて全員飛んだ。
半殺しにしたり、凶器も使い、狙った獲物は後ろからでも襲い、刃物で後ろからめった刺しにする。
多数の窃盗事件で懸賞金(Z-FATHER)がかけられた。(懸賞金100万~200万)
成人式もリオン一派がパンチとかアイパーまいてる不良を一人一人呼び出して警備してた。毎年恒例行事。

【逮捕】

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件で、警視庁捜査1課は10日夜、傷害容疑で逮捕状が出ていた住所・職業不詳の伊藤リオン容疑者(26)を逮捕した。伊藤容疑者は「殴ってしまったのは間違いない」と容疑を認めている。逮捕容疑は11月25日未明、港区西麻布のビル内で海老蔵さんの頭部や顔面を多数回、殴ったり蹴ったりして顔の骨を折るなどの重症を負わせたとしている。捜査1課によると伊藤容疑者は同日午後8時ごろ、関係者を通じて警視庁に連絡。捜査員が都内で伊藤容疑者に接触し、警視庁本部に任意同行を求め、逮捕したという。

【関係者】

沼津出身の関東連合の先輩に囲われて沼津の温泉に潜伏していた。その先輩はAVの会社の社長。リオンは海老蔵に殴られた石元に目をかけられ千歳台ブラックエンペラーのメンバーとなるが、後に地元の宮前愚連隊に加入し総長となる。環八沿いに有名なバイクショップがあり、他地域の暴走族も集まる店だった。環八を通ってそのショップを目指す横浜の暴走族がいた。リオンは横浜の暴走族のタイヤホイールに傘を突っ込んで転倒させ『バイク狩』をたっていた。暴走族でもないのに墨を入れたりしている半端な野郎を目の敵にしていてボコボコにしていた。クラブの喧嘩では、プロレスの技(パイルドライバー)を得意技としていた。一発ぶん殴るだけで頭を骨折させたこともある。ノーヘル2ケツが大嫌いで、半端野郎達がノーヘル2ケツしているのを見かけてはボコっていた。

栗原克一(S60)

宮前愚連隊/関東連合OB】

六本木クラブ撲殺事件

高岡蒼甫(S57)

【新宿ジャックス■俳優■宮崎あおいの元夫】

本名江森勇介。千葉県大網中学校在学中に仲間数十人で、校内暴力(三年時)。 田口先生と鈴木先生を病院送り。
その後傷害事件を繰り返し鑑別所送致(三年冬休み後)。
後に暴走族に。確か?一家??。どうしようもない札付きの不良。高校は千葉県一評判の 悪い鴨川第一高校(現在は名前が変更)という学校に進学するも数ヶ月で退学。
それからよく作業服姿の江森を大網駅で屯しているのを見かけた。
それからしばらく見なかったのだが気づいたらチャラい雑誌のモデルをしてるうちに芸能界入り。
今の高岡蒼佑 に名前を変更。 よくここまで変われたね江森君。 現在は、高岡蒼甫に改名し活動中。
別居中だった女優宮崎あおい(26)と夫の俳優高岡蒼甫(29)が離婚で合意したことが19日分かった。近日中にも離婚届を提出するものとみられる。20日発売の女性誌「週刊女性」がすでに2人が離婚届に署名、捺印を済ませたと報道。サンケイスポーツの取材に2人を知る関係者も離婚成立の最終段階に入ったことを認めた。7年6月に結婚した2人は、約4年半で夫婦生活にピリオドを打つことになる。同誌などによると、宮崎が先月、署名と捺印をした離婚届を高岡の元に郵送。高岡は当初はショックを受けたが、今月に入って署名、捺印し、宮崎側に手渡したという。夫婦間に亀裂が生じたのは、高岡がツイッターで韓流ブームを批判した7月から。高岡は当時の所属事務所を退社する事態となり、宮崎の不信を買ったまま溝は埋まらなかったようだ。高岡の現在の所属事務所は、19日から「高岡蒼佑」と改名したことを発表。「蒼佑」はデビューから6年に「蒼甫」と改名するまでの芸名で「心機一転で元に戻した」と説明したが、「私生活については話すことはない」とコメント。宮崎の所属事務所は「離婚についての報告は受けていない」としている。

押尾学(S53)

【自称関東連合総長■元俳優■ホステスMDMA中毒死事件当事者】

関東連合傘下の弱小チーマーヘッド。
歌手兼俳優として活動していたが、2009年に六本木ヒルズでホステスと性交中にMDMAを飲ませすぎて死なせる。
(その場所に森祐喜がいたらしいが、真相は闇の中)

高橋祐也(S54)

【関東連合のパシリ■三田佳子次男■嘉門洋子元彼】

NHKプロデューサーの父と女優の母の次男として1979年に産まれる。
幼少時代は、仕事に忙しい両親に代わり、同居していた祖父母や家政婦の手により育てられる。
育児に構ってあげられない両親のお金に物を言わせる過保護な養育方針がのちに明らかになる。
「次男の小遣いは月50万円」、そのお金で覚醒剤を購入していたと報道。
また東洋ボール殺人事件では犯人の関東連合が犯行時に使用した犯行車両が三田佳子名義のもので、高橋祐也が犯人に貸したものだったことが発覚
続けて高橋が自宅の地下室で『覚せい剤パーティー』を行なっていたことが発覚し、2000年10月25日、再び覚せい剤取締法違反で、友人の17~20歳の男3人、女1人と一緒に逮捕。
三田邸の地下室では芸能人も招いての薬物乱交パーティーが開かれていたことも発覚。
今は2010年2月2日、26歳の一般女性と結婚。
3,4年前に知り合い、昨秋から交際を始め入籍。
高橋の両親からの庇護の下、2人はすでに新しい生活を送っている。その後、9月30日に、第一子となる男児が誕生。

その他