アナル

提供: Yourpedia
尻穴から転送)
移動: 案内検索

アナル (anal) とは、肛門のことであり、特に男の聖なる肛門を言うが、女の肛門を指す場合もある。

用語[編集]

アナルは、性的興味を持って語られる場合によく使われる。別名としては主に菊門。お尻の穴ともいわれる。けつの穴ともいう。アヌスとも、いわれる。

もともと、英語で anal となり、肛門 anus の形容詞形であり、「肛門の」という意味である。アナルセックスとかで、使われている。

ヌード写真とアナル[編集]

ヌード写真で、女性のお尻が写されているのに、アナルがはっきり分かるのがある。普通は、処理して分からなくするのが多い。また、前貼りも、マンコと同時にアナルも隠すように貼られる場合も多い。マンコはさらしても、アナルは隠したいという女性も多い。 わざわざ、アナルが強調されている写真もあれば、たまたま写っている写真もある。

アナルいじり[編集]

アナルくすぐり[編集]

相手のアナルをくすぐることにより、快感を得たいと思う男女も多い。嫌がる者も多く、拒否されているのを無理にするのも、トラブルのもとであろう。

軽くソフトにくすぐると、快感を感じる者が結構いる。マンコを愛撫のついでに、指をすべらせてアナルをさわるのも、一つの方法である。

オナニーの一種 である。

アナルへの指入れ・異物入れ[編集]

指やアナルバイブなどを挿入して、快感を得るプレーが、巷で行われている。相手にするのと、自分自身でするのとあるが、女性からすることはほとんどないと思われ、男の一方的要求によりものと理解される。痛がる女性が圧倒的に多いと思われるが、感じてしまう女性もいる。指にワセリンを塗ったり愛液で濡らして、スムーズに入れるのがこつであろう。

挿入した指や器具は、糞便がついていて汚いものと思われるので、よく洗っておいたほうが望ましい。

アナルなめ[編集]

アナルがよく洗われている場合、石鹸の味がする。糞便がよく洗ってない場合は、しょっぱい味がする。

アナルをなめた後、緑茶かイソジン、ウィスキーなどの高アルコール度の飲み物、白ワインで、口を消毒したほうが良い。健康上望ましくない。詳しくは、アニリングスを参照のこと。

アナルいじり動画[編集]

「レッド」のレーベルで「アナルいじり」があり、CMNF状態すなわち男が着衣で女が全裸の状態で、アナルくすぐり、アナルに指いれ、アナルに異物入れの、動画がある。販売されているビデオでは、モザイクつきであるが、ダウンロードではアナルがモザイクなしにきれいに映っている。

このような企画モノの動画ビデオ、さらなるリリースが待望される。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]