G-Sky

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「G-Sky」は、記事作成者によって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はG-Sky (2)という様な感じでフォークを立ててください。

G-Skyの愛用者、緑色をした高齢ニート。G-Skyをブログで宣伝している

G-Skyは、携帯電話のGPS位置情報を使ったゲイ専用の無料コミュニティーサイトである。

iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ、Willcom、iPhone・iPod touch、Androidに対応。対応言語は日本語、英語、中国語、韓国語、スペイン語、タイ語。

携帯電話のGPS機能を使用したユーザー検索が特徴。ログインしている間は、他のユーザーからは方角と距離が表示される。

兵庫県在住の緑色をした高齢ニートが愛用しており、ブログのトップページで宣伝している[1]が、「不正アクセスに使用している」と虚偽の内容を流布しており、この風説の流布に対する運営側の対応が待たれる。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]

脚注[編集]